あなたに隠された潜在能力を10000倍に活かし切る方法。 

1 / 5 ページ




今日はあなたに、のみの話をしようと思う!!




えっ、潜在能力の話じゃないの?と思ったあなた。まあまあ、待って欲しい。



とりあえずノミの話を続けようと思う。



みなさんはノミを知ってるだろうか。あの害虫と呼ばれるちっこいやつ。 



上にいるこやつだ笑




見た目は気持ち悪いこいつだが、実はすごい特技をもっている。 


 


 


それは、"飛ぶ"っていうこと。 


 


  


  


 


そうジャンプ力がすごいんだ!! 


 


  


 


  


こいつのジャンプ力驚く事なかれ、なんと、脅威の自分の体長の150倍の跳躍力をもつ。 


 


 


 


  


 


人間で換算するなら、あの、筋肉番付の跳び箱の世界記録が3m6なのでそれの150倍といえば、450m。 


 


 


  


 


 


東京タワーの333mを超えてしまう跳躍力を、もっていることになる!! 


 


 


  


 


 


 


すごいでしょう!! 


 


  


  


 


  


 


 


けれどね、このノミ、とあることをすると、こんなに高く飛べなくなってしまうんだ。  


 


  


 


  


 


 


このノミにフタをかぶせて、1時間、2時間と置いておく。 


  


 

著者の松元 宏樹さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。