万引きしました・・・・・

 「万引きしました」といっても僕ではないんです。。。。



「万引き」絶対にしちゃいけませんよね。

けれど、どうしてもしなくちゃいけない時もある。今から紹介するのはタイの素敵なCMです。

今日から4日に渡り僕が注目している、今後絶対伸びる、素敵なビジネスを紹介していきたい。




https://www.youtube.com/watch?v=6JebN6gCIMo


時に罪悪感は正義に変わり、人の命を救える人間になる。


人の命を救える医師という職業。たくさんの苦労もある。簡単じゃない。けれど、これほど責任感ある職業はなかなかない。


みなさんはお医者さんという職業をどんな風に思うだろうか。

著者の松元 宏樹さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。