大学生までABCしか出来なかった私がヨーロッパで働いている話(現在進行形)

次話: 大学生までABCしか出来なかった私がヨーロッパで働いている話(現在進行形)『最初の授業』

今から約10年前、とある教授室で

教授
お前、食欲、性欲、睡眠欲って知ってるか?
はぁ。。。
教授
お前死にそうになったらどれをとる?!
えっ?!
教授
言うたらな、死にそうになった時に飯食うか、セックスするか、寝るか、どれや?
多分、空腹で死にたくないけん飯食いますね。
教授
よし、俺のゼミ『食品経済学』やから食品関係の会社に就職目指せ!
いやいやまだ就職なんてまだ先ですよ?!
教授
お前な、こんな三流大学出てええとこ就職出来ると思うんか?
俺が勉強以外で武器になる事をいろいろ教えてやるからバイトない時は俺の授業来いよ!
………先生、三流大学は教授が言ったらアカン!笑


ちなみにこの教授、日本で5本の指に入る超名門大学出身です。


続きのストーリーはこちら!

大学生までABCしか出来なかった私がヨーロッパで働いている話(現在進行形)『最初の授業』

著者の芝 ケンさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。