大学生までABCしか出来なかった私がヨーロッパで働いている話(現在進行形)

大学生までABCしか出来なかった私がヨーロッパで働いている話(現在進行形)
▼他22件のストーリー
このエントリーをはてなブックマークに追加

今から約10年前、とある教授室で

教授
お前、食欲、性欲、睡眠欲って知ってるか?
はぁ。。。
教授
お前死にそうになったらどれをとる?!
えっ?!
教授
言うたらな、死にそうになった時に飯食うか、セックスするか、寝るか、どれや?
多分、空腹で死にたくないけん飯食いますね。
教授
よし、俺のゼミ『食品経済学』やから食品関係の会社に就職目指せ!
いやいやまだ就職なんてまだ先ですよ?!
教授
お前な、こんな三流大学出てええとこ就職出来ると思うんか?
俺が勉強以外で武器になる事をいろいろ教えてやるからバイトない時は俺の授業来いよ!
………先生、三流大学は教授が言ったらアカン!笑


ちなみにこの教授、日本で5本の指に入る超名門大学出身です。


読んでよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
このストーリーをブログ等で紹介する

芝 ケン

海外に行くと色んな事が起きます。 行けるなら早めに行ったほうがいい。無茶出来るし失敗して学べることがいっぱいあるから。でも日本の良さもきちんと学んだ上で海外のいい所をたくさん吸収して欲しい。 海外で生活するのに学歴もお金も要りません。 必要なものはあなたの中にあります。 海外での生活があった

芝 ケンさんが次に書こうと思っていること

|

芝 ケン

海外に行くと色んな事が起きます。 行けるなら早めに行ったほうがいい。無茶出来るし失敗して学べることがいっぱいあるから。でも日本の良さもきちんと学んだ上で海外のいい所をたくさん吸収して欲しい。 海外で生活するのに学歴もお金も要りません。 必要なものはあなたの中にあります。 海外での生活があった

芝 ケン

海外に行くと色んな事が起きます。 行けるなら早めに行ったほうがいい。無茶出来るし失敗して学べることがいっぱいあるから。でも日本の良さもきちんと学んだ上で海外のいい所をたくさん吸収して欲しい。 海外で生活するのに学歴もお金も要りません。 必要なものはあなたの中にあります。 海外での生活があった

芝 ケンさんの他のストーリー

  • 大学生までABCしか出来なかった私がヨーロッパで働いている話(現在進行形)『海外に行くキッカケ』

  • 芝 ケンさんの読んでよかったストーリー

  • 月収12万円だったしょぼい起業家が、新しいビジネスを立ち上げて3ヶ月で収入を30倍にした話