大学生までABCしか出来なかった私がヨーロッパで働いている話(現在進行形)『最初の職場』

前話: 大学生までABCしか出来なかった私がヨーロッパで働いている話(現在進行形)『カナダでの生活』
次話: 大学生までABCしか出来なかった私がヨーロッパで働いている話(現在進行形)『ルームメイト』

リゾート地にある3つ星ホテル、、、


そう言えば聞こえは良いですが、バスに揺られて17時間、、、

街全体が標高1000メートルを超える山奥、、、

9月なのにめちゃめちゃ寒い、、、


フラフラでホテルに到着し、マネージャーに挨拶すると仕事は明日からって言われたのでまずはホテルの寮に案内される事に。



約8畳くらいの部屋の四隅にベットが置かれてあります。

寮長
ここがあなたのベットね♪
?!?!?!ここ?!シングルベット一つだけ?
寮長
そうよ♪後3人この部屋に住んでるから♪
………


そしてその後3人のルームメイトと顔を合わせるのですが、、、


ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

続きのストーリーはこちら!

大学生までABCしか出来なかった私がヨーロッパで働いている話(現在進行形)『ルームメイト』

著者の芝 ケンさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。