だんなさん!改造計画

1 / 2 ページ

旦那さん、改造したいと思いませんか?

旦那さん、改造したいと思いませんか?

おいでませ。Today’s new days

世界で一番ワクワクしてもらえる仕事をしているひゆきです(^▽^)


今回の物語は、この間僕がふと友人のあるだんなさんと話していて、

思ったことをお話しします(*^_^*)


そのだんなさんは、僕のところにコーディネートにいらっしゃってくれて、

その後に、奥様とデートコースが増えたり、奥様に喜んで頂き、

奥様孝行が出来たと喜んでくださってくれて、僕も嬉しい限りです☆


コーディネートの様子や受けてみての感想は
こっち


そこで友人とお話しして思ったのですが、

世の奥様方にお聞きしたいことが。



旦那様は恰好良い方が良いですか?


聞くまでも無いかもしれませんが、


恰好良くしたいですよね?






自分がこの人と決めた人が輝いていたら嬉しいですよね?


そこで、ご提案(^▽^)


僕のコーディネートとは違う、


ちょっと変わったやり方をご提案




[だんなさま、一緒に改造しませんか?]




奥様と選ぶ、だんなさまコーディネート。


(逆の奥様のコーデをだんなさんと選ばせて頂いてももちろんOK!)


だんなさまを改造すると言っても、


奥様にはご協力頂きます(*^^)v






存分にだんなさまの魅力を語ってください。







始めのお茶会で、だんなさまの魅力を語って頂きます。


その後に、だんなさまもご一緒でも大丈夫ですし、


奥様だけでも大丈夫ですし、


奥様にお聞きした後に、だんなさまをお借りする形でも大丈夫です。






そして、奥様に頂いた、魅力的な部分。




・決めるときは決める


・話を聞いてくれる


・気を遣える


・自分にも優しい


・子供にも優しい




など。


昔のデートも思い出してくださいね☆


付き合い立てでも、今のことでもお聞きしたいです。


服装に関してもお聞きしたいです。




・デートのたびに、センスが良い服装だった


・オシャレまではいかないけど、清潔感ある恰好だった






そして、今の服装の不満なども語ってください。




・休みのたびに同じ服装で出かける


・どこでもサンダルとスウェットなど楽な恰好しかしない


・履き古したジーンズを毎日履いている


著者の石井 雄さんに人生相談を申込む

著者の石井 雄さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。