ほんの些細なことで人生は変わる

このストーリーは大塚 雄介さんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • Ohkuro Ars
  • Dai-Go!Low (だいごろう)
  • 菊池 泰正
  • 廣田 千秋
このエントリーをはてなブックマークに追加

これ、今更ですが超いい話ですね!

ありがとうございます。

私も子育てで1番大事にしている事です。自分の可能性を信じ、追求して、自信を持って生きて欲しい。子供にはいつも、そう話しています。自分の可能性を、信じてくれる人がいる環境。大事ですよね!

國場さん。いい母親ですね。子供の視点だと、どんな時でも自分を信じてくれる両親がいるってことは、すごく安心出来ると思います。安心する場所があれば子供はチャレンジ出来るので無限の可能性を自分で見つけられます!

そしてこの本、オススメなので読んでください!っていうか、持ってるので貸します!http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4270003502

「褒める」は重要、「その気になる」のも重要ですよね。素敵な結びでした。でも最近「叱る」人が少なくなってちょい寂しいですが、叱ったり叱られたくはありません。。うぅ。

大塚 雄介

coincheck Co-founder COO(最高執行責任者) 大塚雄介と学ぶブロックチェーン・ビットコイン研究所 https://goo.gl/2bcs4r

大塚 雄介さんが次に書こうと思っていること

|

人生が変わったキッカケのタグがついたストーリー

第164章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪【人/ヒト】で「大切」なことは全て『東方神起』から学べる??

4月から無職になる。「疲れた」という、とてもシンプルな選択肢。

第163章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪【人/ヒト】で「大切」なことは全て『東方神起』から学べる??

これから仮面浪人を考えている方へ(突貫版)

第5話 メキシカンおばちゃんと愛を探す!【小児科ナースが天国に行った子どもたちと地球2周半、涙の奥に見えたとんでもなく輝く世界*(人生観が変わるお話)】

聞こえないブロガーが50円ブログを起業しました。

第162章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪【人/ヒト】で「大切」なことは全て『東方神起』から学べる??

15年間以上悩んだ自律神経失調症を1日で克服させてくれた父からの大切なプレゼント

 ~ホームシック。~

5人の大学生がシェアリングエコノミー(共有経済)について株式論文を執筆し、敢闘賞を受賞した話。

【1話/今の佐藤さん】母親の凶報から人生を見つめ直し、日本版マイケル・ジョーダンを発掘する男、佐藤さん。

姉として妹の夢を叶えたかっただけなのに、給食のおばちゃんからローチョコレート職人へ昇華した妹の話<5章>

第161章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

落ちこぼれからの就活逆転術(一か八かで取った戦略はまちがっていなかった) ~キッカケ編~

東日本大震災から6年。3度の津波に耐え、そびえ立つ「ポプラの木」を知っていますか?

大塚 雄介

coincheck Co-founder COO(最高執行責任者) 大塚雄介と学ぶブロックチェーン・ビットコイン研究所 https://goo.gl/2bcs4r

大塚 雄介

coincheck Co-founder COO(最高執行責任者) 大塚雄介と学ぶブロックチェーン・ビットコイン研究所 https://goo.gl/2bcs4r

大塚 雄介さんの他のストーリー

  • 素晴らしいサービスと素晴らしいチームとの出会い

  • 大塚 雄介さんの読んでよかったストーリー

  • 離婚前に駆け落ちしちゃった☆テヘペロ 完結編