14才、彼氏とタバコと。~非行に走って自分を傷つけて人工中絶したハナシ~

このストーリーは柳田 千恵さんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • もんま けんいちろう
  • 茂木 耕作
  • 松田 竜慶
  • 竹原 卓志
  • Okawa Shinobu
  • 山田 徹
  • 大川 忍
  • 中村 瑠利子
  • 片山 仙一
  • 吉田 仁美
  • 小埜 就一
  • 辻本 真由美
  • 森田 博明
  • 望月 俊
  • 相川 成実
  • Mori Yasuhiro
  • 前田 櫻
  • 小池 和明
  • 宮崎 鈴子
  • Ootaguro Yoshimi
  • パーカー 磨理恵
  • Hashimoto Mika
  • 幾見 美奈子
  • Kamei Yuuki
  • 石井 政志
  • Kuramochi Naho
  • 保科 美菜
  • 亀山 与志彦
  • 森本 千鶴
このエントリーをはてなブックマークに追加

何かタイトル読んだでけで泣けてきました・゜・(ノД`)・゜・

柳田 千恵さんが次に書こうと思っていること

|

自分が考える事・自分についてのタグがついたストーリー

第155章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

ゆめカフェ(32歳)

障害があっても好きな事で生きていけるって証明したい!画家本人がファンを募るという前代未聞のファンクラブを開設してみた

人生を狂わせ、人生を変えた大きな気づき

3.11!!いじめられっ子原発難民のその後に関すること。

第154章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

ホームレスと交際0日婚をした私がやっと見つけた幸せの形 ⑦急ですが結婚しました

地下1階から11階へ ~フリーターから3年で会社社長になった弱虫バンドマン~【プロローグ】

現実から逃げちゃだめだ。とはいえ、年末は真田丸とバックトゥーザフューチャーで現実逃避をしていた私だ。そんなメルブ調で語る勇者ヨシヒコも好きな話。

ホームレスと交際0日婚をした私がやっと見つけた幸せの形 ⑥初めての二人きりの夜

【第24話】離れて暮らしていた父の介護のこと、死んだときのこと、そしてお金のこと。

【第23話】離れて暮らしていた父の介護のこと、死んだときのこと、そしてお金のこと。

【第22話】離れて暮らしていた父の介護のこと、死んだときのこと、そしてお金のこと。

絶対音痴の僕がミュージカルに出て、音痴が全く治らなかったけど、人生変わった話

過労自殺に思う事

柳田 千恵さんの他のストーリー

  • 親は子どもに育てられる。~反抗期、非行、中絶、ひきこもり、摂食障害、うつ、流産、育児ノイローゼを越えて、今~

  • 柳田 千恵さんの読んでよかったストーリー

  • HUNTER × HUNTERが好き過ぎて(王の死の涙の意味)