マイスタイルコーディネーターになってみて

[世界で一番ワクワクしてもらえる仕事]


僕はファッションコーディネーター、スタイリストとして、

仕事していたんですがん、気がつくと僕自身がレベルアップしていたので、

名前を変えました。



ファッションという外見だけではなく、内面の改善のご提案ですね。



外見や内面をコーディネートすることで、




・自分に自信がつく


・誰からも褒められる外見、雰囲気になる


・自分を好きになる


・思わず異性から話しかけられる


・人生が楽しくなる



クライアントさんたちは実感湧いていらっしゃるでしょうが、


僕のコーディネートを受けて頂くと効果があります。


初対面から好感度が上がるので、


仕事や合コンの場などはうまくいくでしょう。


ご本人の努力の部分もありますが(笑)






・外見を磨けば内面も磨ける


・内面を磨けば外見も磨ける






これをご提案出来て、かつ結果も出せるという能力は、


スタイリストとして仕事をしていて、


自分を磨いているうちに身に付いたものです。


僕のようにファッションを味方に付けてもらうことですね。


パーソナルスタイリストを飛び越えて、


マイスタイルコーディネーターと名乗らせて頂くことにしました。






今までなんとなく、ファッションコーディネーターや、


パーソナルスタイリストと名乗ることに違和感がありました。






僕自身はファッションを心から楽しめるサービス、


クライアントさんに合ったものをご提案しております。


それはココを見て頂ければお分かりですが、


クライアントさんたちのお話や感想をお聞きすると、


もっと多くのことが出来ていたから(^O^)








[クライアントさんたちの感想から気がついたこととは?]




マイスタイルではなく、ユアスタイルではないのかと、いろいろ聞かれましたが(笑)


クライアントさんにご自分のスタイルを提案させて頂く、


ファッションや内面、生活もそうですね。


僕の核の部分ではあるファッション関連はもちろんとして、


生活スタイル、




「こんな家具は自分に合うのか?」


「やりたいことが見つからない、一緒に探してほしい」


「自信が身に付く方法を知りたい」




をご提案していけるから、


クライアントさんと同じ目線、立場ということで、






マイスタイルコーディネーターです!






実際に服装だけではなくても、


内面を磨く方法、自信の付け方、やりたいことの見つけ方、


などはお伝えすることができます。






面白いな~と思ったら、ひゆきにご依頼してみてくださいね。



こちらからどうぞ

ひゆきの普段のワクワク生活

著者の石井 雄さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。