大学生までABCしか出来なかった私がヨーロッパで働いている話(現在進行形)『ルームメイト』

前話: 大学生までABCしか出来なかった私がヨーロッパで働いている話(現在進行形)『最初の職場』
次話: 大学生までABCしか出来なかった私がヨーロッパで働いている話(現在進行形)『クリス』

日用品を求めて街で買い物したり散策したあと帰宅すると、、、


おっさんがベットに座ってマリファナ吸ってます。

そして近くには注射器と白い粉、、、


Nice to meet you.
おっさん
おう!お前も吸うか?
No thank you.
おっさん
コ◯インもあるぞ!タダじゃないけど♪
…のー てんきゅー


1人目のルームメイトは普通にシャブ中でした。

何故かたまにゴミ袋を拾って来ます。。。

あとで知る事になるのですがここで働く前は刑務所に入ってたそうです。。。笑



そんな会話をして昼寝しているもう1人のルームメイトが帰ってきました。



続きのストーリーはこちら!

大学生までABCしか出来なかった私がヨーロッパで働いている話(現在進行形)『クリス』

著者の芝 ケンさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。