0からの出発・第三十話『「神ひろし」News速報・現代女形「神ひろしSHOW」退院後復帰初日前にして!』★ちょっとした勇気で世界制覇したダンサー俳優「神ひろし」

2015年7月4日土曜日6時半・「神ひろしSHOW」退院後復帰初日前にして、唯一のレギュラーメンバーが降板し、

      ・・・僕一人になった・・・。

本番まで数日しかない。

・・・あり得ない事態に驚いたものの、即、SHOW自体の構成を

芸術監督のかわらさきけんじ、プロデューサーの妹尾芳文と話し合って作り直し・・・


構成だけでなく、音源も、動画も、パンフも全て作り直しで大変な労力と作業だ。


16年のカンパニーEASTの海外公演で鍛えられて、どんな状況でも、どんな事態でも対応出来る力をつけてきたが・・・

 カンパニーEAST


さすがに、半月の入院手術で、体力は戻らない。


実はもうダメかと思った・・・


動画「現代女形『神ひろしSHOW物語』入院手術で実はもうダメかと思った【泣ける話】 」  

  https://www.youtube.com/watch?v=ySV9DT4sGRs

一年間のロングランを目指して昨年の11月から、毎週土日に、新宿J28スタジオ(STUDIO J28)で上演している現代女形『神ひろしSHOW』だったが、

ここにきて、プロデューサーの妹尾や、総合演出のかわらさきから、

『ヒロシは入院手術したばかりだから、体調の回復を考えて、7月8月は、一般参加のメンバーがいる日のみの上演にしよう。』

              ・・・と提案された。


6月3日に胆石性膵炎で緊急に入院!まさかの、手術!

1年間のロングランを目標に、昨年11月から開始した現代女形『神ひろしSHOW』は、6月一杯休演になり、

それだけでも悔しいと思ったが・・・


とにかく、今年の一年目の11月の最終ライブまで、降りないで完走しようと

心を新たに決心した。


・・・降りない。投げない。あきらめない!

・・・が、僕の19才からのモットーだ。


さて、7月4日(土)は神ひろし、退院後、復帰初日!

楽しいライブをお届けしたいと心新たに、再出発を誓った。


みなさま、お見舞いがてらぜひ遊びにいらして下さいね。


ゲネプロ(本番通りの通し稽古)は、

様々な事が変更で、

音響照明映像のオペをしてくれる総合演出のかわらさき先生や、プロデューサーの妹尾さんとのコラボが大変でした。


そう!!前へ進むしかない。

  神ひろしの『ムレット』in NEWYork.

一羽の雀が落ちるのも神の摂理。
今来れば、後には来ない。後に来なければ、今来るだけの事。
肝心なのは覚悟だ。

・・・まるで「ハムレット」のように、そう思った!


現代女形『神ひろしSHOW』7月ライブ詳細 http://j28studio.com/archives/3051.html


7月・上演決定日

4日(土):夏川ゆき「ブラックスワン」・舞踏家 加茂直明「夏」

11日(土):舞踏家 加茂直明「四季」

19日(日):Miriam(スペシャルゲスト・埼玉県ジャズダンス協会理事長)・NA2studio.山下沙菜

26日(日):戦うダンス界のジャンヌ・ダルク YUMI

━━━━━━━━━━━━━━━

◆下記日程に参加できるパフォーマー(歌手・ダンサー他、パフォーマー)を募集!

7月 5日(日)・12日(日)・18日(土)19日(日)・25日(土)

動画『病み上がりで5キロ減・神ひろし、踊りまくって仲間募集!大丈夫か?!現代女形神ひろしSHOW 』

レギュラー歓迎!優遇します。プロ・アマ・国籍性別年齢不問。

参加表明・ご相談は直接、神ひろしまで!

 → dancerhiro@gmail.com

『神ひろし SHOW 』7月8月ダンサー・歌手& パフォーマー募集詳細

http://j28studio.com/archives/3048.html


著者の神 ひろしさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。