大学生までABCしか出来なかった私がヨーロッパで働いている話(現在進行形)『限界間際』

前話: 大学生までABCしか出来なかった私がヨーロッパで働いている話(現在進行形)『仕事』
次話: 大学生までABCしか出来なかった私がヨーロッパで働いている話(現在進行形)『給料日!?』

給料日まであとわずか、2日間水だけで乗り越えようとした所、ある日体に力が入らなくなりまして、、、

多分栄養失調だったんだと思います。

クリス
What's up bro?
I'm hungry.......


クリス
お前、金ないんだろ?これ使えよ。
返すのは給料日入ってからでいいから!
.......Thank you!!!!!
クリス
気にすんな!そう言う奴はいっぱい見てきた!笑

とりあえずフラフラで近所のスーパーに行ってクリスに借りた50ドルで買えるだけの食べ物を購入。

とにかくその日は食っては寝るの繰り返しでなんとか体調も回復しました。


そんなこんなで最初の給料日まで持ち堪える事が出来ました。

著者の芝 ケンさんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

大学生までABCしか出来なかった私がヨーロッパで働いている話(現在進行形)『給料日!?』

著者の芝 ケンさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。