けだるい日曜日には

このストーリーは清瀬 史さんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • Matsui Takahiro
  • 溝部 拓郎
  • 梶原 豊司
  • Handa Naoto
このエントリーをはてなブックマークに追加

気になる・・・・・

もう大体書き終わってるんですが・・・暗いですw

楽しみにしてます(^^)

清瀬 史さんが次に書こうと思っていること

|

仕事のタグがついたストーリー

また今度ね、ということ。恩師との永遠の別れで思ったこと

フレッシャーズ最初の関門「飛び込み名刺交換」の思い出⑥(ラスト)

フレッシャーズ最初の関門「飛び込み名刺交換」の思い出⑤

フレッシャーズ最初の関門「飛び込み名刺交換」の思い出④

フレッシャーズ最初の関門「飛び込み名刺交換」の思い出③

フレッシャーズ最初の関門【飛び込み名刺交換】の思い出②

4度目の受験に失敗した男が、脇道を猛進して彫刻家になり、20年後に悟ったこと。”人生はこれで〇〇〇〇。”

4月から無職になる。「疲れた」という、とてもシンプルな選択肢。

第163章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪【人/ヒト】で「大切」なことは全て『東方神起』から学べる??

わたしの仕事は「たった一人の人事」〜番外編〜

聞こえないブロガーが50円ブログを起業しました。

第162章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪【人/ヒト】で「大切」なことは全て『東方神起』から学べる??

わたしの仕事は「たったひとりの人事」〜企業は採用が全て〜

【2話/ゆとり世代】母親の凶報から人生を見つめ直し、日本版マイケル・ジョーダンを発掘する男、佐藤さん。

【1話/今の佐藤さん】母親の凶報から人生を見つめ直し、日本版マイケル・ジョーダンを発掘する男、佐藤さん。

清瀬 史さんの他のストーリー

  • アメスピガールに出会った

  • 清瀬 史さんの読んでよかったストーリー

  • 「正しいこと」の凶暴性