無難な服より似合う服で人生イージーモードに

1 / 2 ページ

【服装を変えるだけで売上が変わる?】


今回は、僕のコーディネートにより、


これからの人生がイージーモードになることが、


確信出来るクライアントさんのご登場です。






大阪から人生をイージーモードにするべく、


いらっしゃって頂いた、Sさんをご紹介致します。



おいでませ。Today’s new days.


世界で一番ワクワクしてもらえる仕事をしているひゆきです(^▽^)


本日もよろしくお願い致しますね☆






【自分を変えるために来てくれたSさん】






新規として、お茶会フォームからご予約頂いたSさん。


実はかなりの努力家なのが、


メールからもワクワクが伝わって来て、


僕もお会いするのが楽しみでした。


メールから嬉しかったのが、この言葉でした。






>6月、7月とボディメイクジムに通い14キロの減量に成功しました。


>ダイエットを成功させてから、


>ひゆきさんにコーディネートを依頼するつもりでした。


>今の僕に似合う服を選んで頂きたいです。


>よろしくお願いします。








選びましょう!!(`・ω´・)+






なんて、ドヤ顔はしていませんが(笑)


この努力にはぜひ、応えたいなと思いました。


ファッションの場合、ある程度の自己投資が必要ですが、


変わるために更にダイエットまでなさってくれて、


わざわざ遠くから来て頂けたので、


こちらも120%の力で応えたいなと感じました。


そして、変わったSさんをご覧ください。






【SさんのBefore After】






Before








After








Sさんのコーディネートですが、


グリーンのポロシャツはガーゼと同じなので汗を吸ってくれます。


暑がりの人には、更に涼しく今の時期にぴったり☆


グリーンはどんな色にも合わせやすく、ぜひ取り入れてください。



著者の石井 雄さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。