大切な人を真剣に愛するということ。

このストーリーはIshiyama Megumiさんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • Yazaki Yuichi
  • 松浦 和義
  • 大塚 雄介
  • Sato Fumihiko
  • 加藤 裕磨
  • Ohta Yuki
  • Alex Ivan
  • 中島 あすみ
  • 古堅 英輝
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ishiyama Megumi

Never ever stop exploring! 人生は旅。 楽しんだもん勝ち。 Difference is beautiful. Love yourself, lover,family,and friends..

Ishiyama Megumiさんが次に書こうと思っていること

|

自分が考える事・自分についてのタグがついたストーリー

障害があっても好きな事で生きていけるって証明したい!画家本人がファンを募るという前代未聞のファンクラブを開設してみた

人生を狂わせ、人生を変えた大きな気づき

3.11!!いじめられっ子原発難民のその後に関すること。

第154章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

ホームレスと交際0日婚をした私がやっと見つけた幸せの形 ⑦急ですが結婚しました

地下1階から11階へ ~フリーターから3年で会社社長になった弱虫バンドマン~【プロローグ】

現実から逃げちゃだめだ。とはいえ、年末は真田丸とバックトゥーザフューチャーで現実逃避をしていた私だ。そんなメルブ調で語る勇者ヨシヒコも好きな話。

ホームレスと交際0日婚をした私がやっと見つけた幸せの形 ⑥初めての二人きりの夜

【第24話】離れて暮らしていた父の介護のこと、死んだときのこと、そしてお金のこと。

【第23話】離れて暮らしていた父の介護のこと、死んだときのこと、そしてお金のこと。

【第22話】離れて暮らしていた父の介護のこと、死んだときのこと、そしてお金のこと。

絶対音痴の僕がミュージカルに出て、音痴が全く治らなかったけど、人生変わった話

過労自殺に思う事

人にとっては只の言葉、自分にとっては一番大切なことば

【ニート道】借金300万抱えた私が上智大卒ニートになるまでの道のり【人生で大切なことって何?】

Ishiyama Megumi

Never ever stop exploring! 人生は旅。 楽しんだもん勝ち。 Difference is beautiful. Love yourself, lover,family,and friends..

Ishiyama Megumi

Never ever stop exploring! 人生は旅。 楽しんだもん勝ち。 Difference is beautiful. Love yourself, lover,family,and friends..

Ishiyamaさんの他のストーリー

  • アラビア語教室?

  • Ishiyamaさんの読んでよかったストーリー

  • 俺はチップスターが好きだ。