0からの出発・第五十四話『アマゾンで何してるの?と聞かれて!!★電子出版の目的』ちょっとした勇気で世界制覇したダンサー俳優「神ひろし」

つい、先だって、10月10日の『神ひろしSHOW・日中バイリンガルソング特集』で、
共演で先輩の花輪洋治兄貴が、
『アマゾンで何してるの?』と、聞かれたので、

神ひろし&花輪洋治(現代舞踊協会理事長)


以前、アップした電子出版ノウハウ動画をリニューアル再作成してみた。

神ひろしの電子出版〜Pagesリンクの貼り方〜動画

https://www.youtube.com/watch?v=uhjkL_BCF1A

つうか、

アマゾンで何やってるん?!

    ・・・と聞かれて・・・

ライブのPRです!

      ・・・と答えたが・・・分かりにくかったようだ。


電子出版をはじめたきっかけは・・・

こうでした。


僕には『神ひろしのスピリチュアルダンス』と言う著作があります。

◎著作『神ひろしのスピリチュアルダンス』

http://www.amazon.co.jp/dp/4884817052/


僕の著作「神ひろしのスピリチュアルダンス」は、

ジャズダンサーの僕が本場ギリシャでギリシャ悲劇『王女メディア』を主演し、

その紀行文が3夜連続で,産経新聞に掲載された事がきっかけで刊行されました。

 神ひろしマスコミ記事 

   https://www.pinterest.com/dancerhiro/神ひろしマスコミ記事play/

出版社はエドガーケイシーと言う「20世紀最大の奇跡の人」と称される人の書物でおなじみの

精神世界の本のシリーズで有名だった「たま出版」です。


 出版社としては最初で最後のダンス本の企画だったらしく、

僕のライブにいらした編集者一同が会議の席で

 

神ひろしのダンスはジャズダンスの領域を超えている!

       ・・・と話し合われ、

その時に『スピリチュアルダンス』と言う言葉が候補にあがり、

こうして僕は著作「神ひろしのスピリチュアルダンス」と言う本で、

「元祖スピリチュアルダンサー」と言われるようになりました。


さて、今でこそ,「スピリチュアルダンサー」を名乗る方も多くなりましたが、

ほぼ一応に、僕に会いにいらしたその方達は・・・

僕のエンタ系ダンスを見て、思っているイメージと違うようで、驚かれる方が多いようです。

 3分でわかる!神ひろしのダンススキル:Sexyダンス・ジャズ・ディスコ・日舞・ベリー・コンテンポラリー 動画

https://www.youtube.com/watch?v=ZqdDLcvUyJ0

 

スピリチュアルとは何か?!

・ ・・色んな切り口があるので、おいといて、

僕自身は「形にすべき何か!」だと思っています。

 

思い込みや観念ではなく、肉体があってのスピリチュアルです。


そう言った意味で、思いを形にできる情熱があれば、行動せずにはおられないと思います。


で、この著作『神ひろしのスピリチュアルダンス』を電子出版しないか?!

・・・と言う問い合わせがありました。


知らない事に好奇心がいっぱいになる僕は、・・・

『自分でやってみたい!』と言ったものの・・・

どうやって電子出版していいのかわからず・・・・

あらゆる言葉が外国語みたいで・・・トライリンガルの僕もさすがにめげました。

神ひろし詳細プロフィール http://j28studio.wix.com/hiro


が、あきらめたくない僕は・・・試行錯誤して・・・

Kindke版の電子出版が出来たのです!


Kindle版の『神ひろしのスピリチュアルダンス』は、

動画もリンク出来たし・・・著者である僕にもコンタクトできるようにしています。

Kindle版『『神ひろしのスピリチュアルダンス』

http://www.amazon.co.jp/dp/B00FF1JMIA/


ま、早い話が・・・・

アマゾンで何してるの?

        ・ ・・聞かれて答えるとしたら・・・


本業のダンサー・俳優・シンガー以外に・・・・

Kindle作家としてデビューした!

         〜と言う事ですね。


ついでながら、電子出版で稼げるか?!

と言うと・・・稼いでいる方もいます!!

  とだけ言っておきましよう。


僕の場合は・・・稼ぐ目的ではなく・・・

あくまでも、僕および、僕のブレーンが企画するライブの集客が目的です。


神ひろしAmazon著者セントラル

http://www.amazon.co.jp/神-ひろし/e/B0041NJT0Y/ 

神ひろしkindle電子本・Hiroshi Jin's Book

https://www.pinterest.com/dancerhiro/神ひろしkindle電子本hiroshi-jins-book/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆現代女形中国語でカバーして話題10月&11月ライブ
 http://j28studio.com/archives/3051.html

【プレスリリース】

神ひろし、ジョン・ボン・ジョヴィが中国語でカバーして話題のテレサ・テンの名曲「月亮代表我的心」を日中バイリンガルソングで挑戦!現代女形『神ひろしSHOW』最終回シリーズで。

◆ 掲載された記事一部◆

ゼロ http://pressrelease-zero.jp/archives/81956

Value https://www.value-press.com/pressrelease/148639

◆10月上演日◆

10月24日(土)花輪洋治(スペシャルゲスト)・小森美紀(スペシャルゲスト)・司奈画(現舞・ジャズ協第1位)


◆11月上演日◆


11月 8日(日)神原ゆかり(ゲスト)・早乙女バッハ


11月14日(土)花輪洋治(スペシャルゲスト)・小森美紀(スペシャルゲスト)・司奈画(現舞・ジャズ協第1位)・MOTCHY(もっちー)《ビーンズ》

11月29日(日)應蘭芳(スペシャルゲスト)・Miriam(スペシャルゲスト)・富岡苗子(歌手)・玉木 久伶愛(歌手)・NA2-studio

━━━━━━━━━━━━━━━

『神ひろし SHOW 』10月&11月ダンサー・歌手& パフォーマー募集!

http://j28studio.com/archives/3048.html

プロ・アマ・性別年齢・国籍・経験・ジャンル一切不問。

まずは気軽にメッセで相談してね。

神ひろしへの直メール dancerhiro@gmail.com

神ひろし詳細プロフィール http://j28studio.wix.com/hiro

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

著者の神 ひろしさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。