ぜひ子供時代を過ぎてしまった僕のような人たちに向けての「学び」や人生のワクワクの見つけ方などのヒントになるような話がありましたら書いてくださると嬉しいです!

これは湯浅 陸さんが寳槻 泰伸さんに書いて欲しいと頼んだストーリーです「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • 加藤 かおり
  • 細井 愛理
  • 河井 愛
  • 黒坂 ルリ華
  • 武本 美樹
  • 越川 紀宏
  • 岡本 舞子
  • Okei Keiko
  • 坂井 輝美
  • 内藤 ひと
  • 佐伯 耕介
  • 天池 洋平
  • 磯部 香織
  • Igarashi Misaki
  • 斎藤 葉月
  • 羽奏 楽
  • 勝久 淳
  • ひらた たえこ
  • 宅野 結花
  • 丹羽 利宜
  • Nasife Hiromi
  • Miura Yurika
  • 田中 悠生
  • Tominaga Mami
  • 真鍋 晃
このエントリーをはてなブックマークに追加

寳槻 泰伸

「驚きと感動の種をまく」をコンセプトとした、探究型の学習塾「探究学舎」を運営。 http://tanqgakusha.jp/

寳槻 泰伸さんが次に書こうと思っていること

|

最近「読んでよかった」がついたストーリー

最愛のビッチな妻が死んだ 第12章

第二章 肩車の違和感

第2話 初出社

13話 2人の子供は障がい。6年間不妊治療をしてやっと授かりましたが個性的な子供たち。さらに私の夫は…。私はエステティシャンの夢。波乱万丈な私の人生!<ムスメがてんかんの発作後変わり果てた姿に>

「お腹の子は、無脳児でした。」最終話 ~妊娠498日の約束~

デブでブス、加えてバカな私が30歳までに経験した話

願い事が叶う!禁断の方法

24歳ナースが、インドでチフスになった話

海外で起業し、【500万の赤字】と【リストラ】を経験してやっと学んだ「○○がない事したらあかん」という話。

ヨーロッパに向かうフライト中に、「お医者様はいませんか」に応えて出ていったら、とんでもないことになった若い外科医の話

強烈なオヤジが高校も塾も通わせずに3人の息子を京都大学に放り込んだ話 パート2 受験編

強烈なオヤジが高校も塾も通わせずに3人の息子を京都大学に放り込んだ話 パート3 オヤジの教育論編

強烈なオヤジが高校も塾も通わせずに3人の息子を京都大学に放り込んだ話

デザイナー修行物語その1:「デザイナーです」って言うと「カッコイイ!」って言われるんですが、実は徹夜当たり前の体育会系の職業でした。(大学時代〜就職)

pixiv作った時の話

寳槻 泰伸

「驚きと感動の種をまく」をコンセプトとした、探究型の学習塾「探究学舎」を運営。 http://tanqgakusha.jp/

寳槻 泰伸

「驚きと感動の種をまく」をコンセプトとした、探究型の学習塾「探究学舎」を運営。 http://tanqgakusha.jp/

寳槻 泰伸さんの他のストーリー

  • 「元素の勉強」に驚きと感動を!!熱狂と興奮を!!とある塾長の実録奮闘記

  • 寳槻 泰伸さんの読んでよかったストーリー

  • 指揮者でもある数学教師が語る『数学と音楽の共通点』(その1~プロローグ)