宇宙銀行。

宇宙銀行はある。
それは皆さん繋がることができるわけではない。
人がなにもかもこちらに任せてくれるという契約をするとそこにはお金が振り込まれる。
すべてにおいて任せる。
お金の滞りを無くし
そこには新しいものを吹き込む。吹き込まれたならその場所にお金が出来る。
新しいものとはわかりやすくいうと人が持っているお金へのイメージ。
お金は入ってくるというはっきりとした自信があるとその自信は必ず繋がっている。
お金は入ってくるのだ。
怖がっていたのならまるでそれを知っているかのように入ってこない。
宇宙銀行はそこにお金を振り込むためにいろんな観察をしている。
そこにお金を振り込んでも大丈夫なのか。
エゴはどのくらい無くしているのか。
なにを大切にしているのか。
その審査が通るともうここからのお金はいつでも引き出すことが出来る。
そのお金はあらゆるところから入っている。
もちろんわたしのこの身体を使っているものも契約は結んだ。
あとは滞りを無くすだけで
あらゆるところから入ってくる。
答えはすぐにわかる。
そのパイプを止めているのは人間なのだ。

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

著者のチ アキさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。