26歳のひねくれた娘が父親と2人旅をした結果、人生で1番大切なものを見た話。

このストーリーはIto Yasunaさんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • 高木 理恵
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ito Yasuna

動物病院で獣医師として働いています。私ならではの価値を社会に提供したいと常々思っています。 ブログ始めました(^^) http://creatorvet.hatenablog.jp/

Ito Yasunaさんが次に書こうと思っていること

|

Ito Yasuna

動物病院で獣医師として働いています。私ならではの価値を社会に提供したいと常々思っています。 ブログ始めました(^^) http://creatorvet.hatenablog.jp/

Ito Yasuna

動物病院で獣医師として働いています。私ならではの価値を社会に提供したいと常々思っています。 ブログ始めました(^^) http://creatorvet.hatenablog.jp/

Itoさんの他のストーリー

  • 「海外」を初めて見た外国人に東京を案内したら、全てが想像を超えていた話

  • Itoさんの読んでよかったストーリー

  • 東大生がネトゲで出会った女性と結婚し、「生きる理由」を教わって人生が変わった話