海外留学経験がないけどシンガポールで働いてみた。

このストーリーはYamakawa Yuyaさんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • 篠塚 ありさ
  • 緒方 誠
  • 佐藤 未知
  • 和田 晃一良
  • 溝部 拓郎
  • 加藤 裕磨
  • 森 博之
  • 中村 梨紗子
  • 中澤 理香
  • Abe Momoko
  • Caravan San
  • 十倉 大夢
  • 小林 佳徳
  • Iwanaga Takatoshi
  • 宮川 直也
  • Shinji Takagi
このエントリーをはてなブックマークに追加

Yamakawa Yuyaさんが次に書こうと思っていること

|

仕事のタグがついたストーリー

4月から無職になる。「疲れた」という、とてもシンプルな選択肢。

第163章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪【人/ヒト】で「大切」なことは全て『東方神起』から学べる??

わたしの仕事は「たった一人の人事」〜番外編〜

聞こえないブロガーが50円ブログを起業しました。

第162章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪【人/ヒト】で「大切」なことは全て『東方神起』から学べる??

わたしの仕事は「たったひとりの人事」〜企業は採用が全て〜

【2話/ゆとり世代】母親の凶報から人生を見つめ直し、日本版マイケル・ジョーダンを発掘する男、佐藤さん。

【1話/今の佐藤さん】母親の凶報から人生を見つめ直し、日本版マイケル・ジョーダンを発掘する男、佐藤さん。

事故って欲しい上司?

【プロローグ/佐藤さん】母親の凶報から人生を見つめ直し、日本版マイケル・ジョーダンを発掘する男、佐藤さん。

わたしの仕事は「たったひとりの人事」〜始まり〜

姉として妹の夢を叶えたかっただけなのに、給食のおばちゃんからローチョコレート職人へ昇華した妹の話<5章>

第161章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

やる!と決断したら、本当に人生が変わることを実感した話〜コーチング・コンサルタント編〜

タラレバなの?20代OL一人暮らしの本音 アイコの話

Yamakawaさんの読んでよかったストーリー

  • 強烈なオヤジが高校も塾も通わせずに3人の息子を京都大学に放り込んだ話