カップルって

このストーリーは大野 緑さんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!
このエントリーをはてなブックマークに追加

いいね

大野 緑さんが次に書こうと思っていること

|

自分が考える事・自分についてのタグがついたストーリー

生き地獄、(営業マンに転職) 嫁と嫁の両親との確執。 当時のヤフー知恵袋での質問が残っていた。これを読むと当時のことを思い出して怒りがこみあげてくる。

第156章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

生き地獄の始まり、電気水道ガス供給停止、米を買うお金も無く、家賃滞納、借金返済催促の電話が毎日朝から晩まで鳴る、一歩間違えばホームレス生活寸前の生き地獄

わたしがたった1年でSTORYSさんで第一位を取れるようなライティングができるようになった たった一つの理由

無職のままで18歳になった俺に、長男が生まれた。

中卒鬱病引きこもりニートのダメ人間が子供10人の大家族の父親になってしまった話

私は日記-001

私は日記-003

 文部科学省選定ドラマ「愛を乞うひと」を観て感じたこと

第155章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

ゆめカフェ(32歳)

障害があっても好きな事で生きていけるって証明したい!画家本人がファンを募るという前代未聞のファンクラブを開設してみた

人生を狂わせ、人生を変えた大きな気づき

3.11!!いじめられっ子原発難民のその後に関すること。

第154章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

大野 緑さんの読んでよかったストーリー

  • 彼氏に!クリスマスプレゼント