学生時代を終わったときに、現実社会に勇気を持って向かい合うきっかけとなることはどういうことがありますか。

これはキム ヨセフさんが寳槻 泰伸さんに書いて欲しいと頼んだストーリーです「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • キム ヨセフ
  • 溝上 剛道
  • 天池 洋平
  • 斎藤 葉月
  • ひらた たえこ
  • Kato Taro
  • 長谷川 由紀
  • 杉崎 カオリ
  • 丹羽 利宜
  • Miura Yurika
  • 田中 悠生
  • Tominaga Mami
このエントリーをはてなブックマークに追加

寳槻 泰伸

「驚きと感動の種をまく」をコンセプトとした、探究型の学習塾「探究学舎」を運営。 http://tanqgakusha.jp/

寳槻 泰伸さんが次に書こうと思っていること

|

最近「読んでよかった」がついたストーリー

寳槻 泰伸

「驚きと感動の種をまく」をコンセプトとした、探究型の学習塾「探究学舎」を運営。 http://tanqgakusha.jp/

寳槻 泰伸

「驚きと感動の種をまく」をコンセプトとした、探究型の学習塾「探究学舎」を運営。 http://tanqgakusha.jp/

寳槻 泰伸さんの他のストーリー

  • 強烈なオヤジが高校も塾も通わせずに3人の息子を京都大学に放り込んだ話 パート3 オヤジの教育論編

  • 寳槻 泰伸さんの読んでよかったストーリー

  • うつ病で休職してるけど、Twitterで1000RT達成したらうつ本を出版するという目標を作り、それから1ヶ月たったけど200RTしかいかなくて、心が折れそうになりながら、しょくぱんゆるキャラとか、Twitterで知り合った方々に励まされ、出版するまで頑張る28歳(男)の話