3話 2人の子供は障がい。6年間不妊治療をしてやっと授かりましたが個性的な子供たち。さらに私の夫は…。私はエステティシャンの夢。波乱万丈な私の人生!<妊娠~出産>

前話: 2話 2人の子供は障がい。6年間不妊治療をしてやっと授かりましたが個性的な子供たち。さらに私の夫は…。私はエステティシャンの夢。波乱万丈な私の人生!<不妊治療~妊娠!>
次話: 4話 2人の子供は障がい。6年間不妊治療をしてやっと授かりましたが個性的な子供たち。さらに私の夫は…。私はエステティシャンの夢。波乱万丈な私の人生!<ムスコ誕生~1歳半!>

<その2>つづき


実家の近くに引越しをしました。

妊婦生活の中は順調で、ありがたいことにつわりはありませんでした。


そして…

予定日を一週間がすぎても、陣痛は来ませんでした。

先生が「そろそろお薬で陣痛をこさせましょう」という事で、お薬を飲みました。

その夜に陣痛らしきものが…

すぐに主人とタクシーで病院へ。


陣痛がはじまってから、13時間後にムスコが誕生しました。


健康で元気な男の子。


でも…他の子より頭が大きく、形がいがんでいました。


これは私の見解ですが、ムスコの頭が大きすぎて、出てくるまで時間がかかったのでは?

それが変型の原因なのでは?


でもやっとできたわが子、健康だったので気にはなりませんでしたし、そのうち丸くなると思っていました。


ちなみに現在は、少し変型しているかな(笑)

坊主にはできませんが、気にならない程度です。


ムスコは健康でスクスク大きくなりました。


ただ気になることが…

よく泣くこと

母乳に執着しているところ


つづく







ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

続きのストーリーはこちら!

4話 2人の子供は障がい。6年間不妊治療をしてやっと授かりましたが個性的な子供たち。さらに私の夫は…。私はエステティシャンの夢。波乱万丈な私の人生!<ムスコ誕生~1歳半!>

著者のKumi Fukuthukaさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。