レイプから8年間、女を辞めずに生きてみて思うこと。(序)

次話: レイプから8年間、女を辞めずに生きてみて思うこと。(破)【女として悲しい時期もあったの】

今の私!女、26歳!生きてます。


MISAKOです。


新しいことへの挑戦が大好き!好奇心旺盛で、マイペース。

明るい性格で、だれとでもお友達になっちゃう系女子

お酒との関係は友達以上恋人未満

自分へのネイルと、お料理、音楽・映画鑑賞はメンテナンス。

161cm 49kg 26歳 独身 A型 好きな食べ物はオムレツ!

身の回りのものは、丸いシルエットもので埋め尽くしたい!


そんな愛あふれる元気な私ですが、、、

8年前 18歳の時に会社の上司にレイプされ 大きく人生がかわりました。 

でも、思うの。事実としてそれがなかった私ってありえないし、

今は、今の私になるためのプロセスだったのかって、苦笑いしてる。


大丈夫。

笑える日が人生からまったく消えたままなんて、そんなことない。

力にして生きていけます。


それから、きっと誰も怨まなくなっていくし、

共存できるんだと思います、その傷と。


私だけじゃない、家族も友達も傷ついてショックだった事件だけど、

人の傷まで背負わないで

自分にじっくり時間をかけてあげてください。


もし、大切な人が今、傷ついているなら、

何一つ疑ってはいけない。

大丈夫。



無力な人はいません。

みんながみんな、解決する能力をもってるし、

未来を選択する力があります。


きっと、私の経験が、誰かの心を軽くするって、そう思っています。


長くなるかな?重くなるかな?

わからないけど、思いを込めて真実をつらつら書こうかと。





ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

続きのストーリーはこちら!

レイプから8年間、女を辞めずに生きてみて思うこと。(破)【女として悲しい時期もあったの】

著者のMISAKO. Sさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。