『おじいちゃんの漢字練習ノート』を捨てた理由 〜過去と決別し、人生を前向きに生きる〜

このストーリーは守 淳史さんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!
このエントリーをはてなブックマークに追加

守 淳史

慶應義塾大学に通う大学4年生です。 就職を諦めて、自由を追い求める! 『創職男子』として活動中!! ・メインブログ はコチラです! 【Affiliate Business Community】 http://perfectlifeproject.com ・Facebookでの友達申請は大歓迎で

守 淳史さんが次に書こうと思っていること

|

最近「読んでよかった」がついたストーリー

雨のふるお盆に電話がかかってきて

愛情のない家庭で育った私が見た世界

ちくわに母を殺されたハタチの大学生の話

【第1話】父子家庭パパが所持金2万円からたった一人で子供2人を育てた10年間だったけど、これで良かったのか今でも分からずに文字にした全記録を、世に問いたい。

【末期がんの父に贈った病院ウエディング】めげない心が起こした奇跡

1億円持ってるレベル99のニート(トレードと愛人と◯◯のコツは、みな同じでした。)【前編2】

「あること」に気づいた瞬間、運気が一気に好転しはじめた!

急に旦那が死ぬことになった!その時の私の心情と行動のまとめ2(発生事実・後編)

強烈なオヤジが高校も塾も通わせずに3人の息子を京都大学に放り込んだ話

5年でハイリスク妊娠、中絶、離婚、再婚、出産を経験した私が伝えたい4つの事・後篇

5年でハイリスク妊娠、中絶、離婚、再婚、出産を経験した私が伝えたい4つの事・前篇

就活中、運命は必ずしも実らないことを知った。けれど、幸運の掴み方を1つ知れた。

出会って30秒ぐらいの人にプロポーズした話 【第1話】

受験に失敗した引きこもりが、ケンブリッジ大学合格に至った話 パート2(完)

受験に失敗した引きこもりが、ケンブリッジ大学合格に至った話 パート1

守 淳史

慶應義塾大学に通う大学4年生です。 就職を諦めて、自由を追い求める! 『創職男子』として活動中!! ・メインブログ はコチラです! 【Affiliate Business Community】 http://perfectlifeproject.com ・Facebookでの友達申請は大歓迎で

守 淳史

慶應義塾大学に通う大学4年生です。 就職を諦めて、自由を追い求める! 『創職男子』として活動中!! ・メインブログ はコチラです! 【Affiliate Business Community】 http://perfectlifeproject.com ・Facebookでの友達申請は大歓迎で

守 淳史さんの他のストーリー

  • 慶應生が『バイスジャンガル』で牛糞をかき集めた話

  • 守 淳史さんの読んでよかったストーリー

  • ホワイト企業に絶望して入社3ヶ月で『退職』を決意するまでに感じたこと。