代表解任の危機に陥った「人でなし」の私でもインドのブッダに出会って、仲間と協力して2億3000万の売り上げを達成できた話

このストーリーは川崎 雄斗さんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!
このエントリーをはてなブックマークに追加

川崎 雄斗

学生団体元代表 現在、自分の作品のアニメ化に向けて活動中。 ブログ「私がインドのブッダに出会って学んだこと」 http://ameblo.jp/jnleader/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

川崎 雄斗さんが次に書こうと思っていること

|

仕事のタグがついたストーリー

サバサバ系の妹が大泣き!!看護学校から見えてきた人材育成の問題点について大学生の僕が考えてみた。

ネットビジネスで稼いだ元主婦のホンネ

姉として妹の夢を叶えたかっただけなのに、給食のおばちゃんからローチョコレート職人へ昇華した妹の話<2章>

私が先生になり、退職し、 そして復帰の道の途中にいる理由 1

第159章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

非モテ・根暗で鬱寸前だった男がアイドルプロデューサーになった話

姉として妹の夢を叶えたかっただけなのに、給食のおばちゃんからローチョコレート職人へ昇華した妹の話<1章>

姉として妹の夢を叶えたかっただけなのに、給食のおばちゃんからローチョコレート職人へ昇華した妹の話<序章>

第157章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

あなたの人生は誰のもの?(11)~日本に居ちゃダメだ~

あなたの人生は誰のもの?(10)~隠れ対人恐怖症と就活~

【私の人生と読書①】「自分の中に毒を持て」岡本太郎 青春文庫

【魂が腐ることを危惧している】

感謝状

高卒でライン工をしていた僕が上京して起業する話-No.4(ラスト)

川崎 雄斗

学生団体元代表 現在、自分の作品のアニメ化に向けて活動中。 ブログ「私がインドのブッダに出会って学んだこと」 http://ameblo.jp/jnleader/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

川崎 雄斗

学生団体元代表 現在、自分の作品のアニメ化に向けて活動中。 ブログ「私がインドのブッダに出会って学んだこと」 http://ameblo.jp/jnleader/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

川崎 雄斗さんの読んでよかったストーリー

  • 引き寄せでアカデミー賞ノミネート者にピクサー本社を見学させてもらった話 前編