15話 2人の子供は障がい。6年間不妊治療をしてやっと授かりましたが個性的な子供たち。さらに私の夫は…。私はエステティシャンの夢。波乱万丈な私の人生!「軽度知的・広汎性発達がいと重度知的障がいの自閉症の2人を育てることの難しさ」

このストーリーは村上 クミさんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • 久野 敏幸
  • 会見 静香
  • 渡辺 菜月
  • Ishibashi Chie
  • Akiyama Manami
  • Kawakami Misako
  • 水内 知美
  • 高橋 由理
  • 笹本 智恵子
  • 田井 めぐみ
  • 荻原 裕香
  • 櫛部 美紀
  • 三橋 カオリ
  • 遠藤 暁
  • 市川 玲子
  • Yoshino Yukie
  • Takei Teru
  • 菅野 いづみ
  • 米川 つぐみ
  • 西村 茜
  • 彌田 智慧
  • 立松 みゆき
  • 北山 裕子
  • 田中 美紀
  • 高橋 和子
  • 板橋 歩莉花
  • 鈴木 千明
  • Ohsaki Nobue
  • 宮木 章太
  • Sato Miki
  • 鈴木 賀葉(かよ)
  • 遠藤 光代
  • Nakahara Kako
  • 遠藤 真美子
  • Bonner Tomo
  • Yoshida Mitsuhiro
  • 今井 亜希子
  • 能勢 久美子
  • 小沼 亜希
  • 川辺 裕美子
  • 赤松 悠賀
  • 浅野 幸子
このエントリーをはてなブックマークに追加

村上 クミ

子供は障がいという個性のある子。長男は広汎性発達障害、長女は重度知的障がいと自閉症。どうして!と思うこともありました。時間はかかりましたが受け入れると前へ前へ進むことができました。今は私にも夢ができ、子供たちのおかげだと心から思えます。終わりのない育児のなか、1つ1つ幸せを感じています!

村上 クミさんが次に書こうと思っていること

|

村上 クミ

子供は障がいという個性のある子。長男は広汎性発達障害、長女は重度知的障がいと自閉症。どうして!と思うこともありました。時間はかかりましたが受け入れると前へ前へ進むことができました。今は私にも夢ができ、子供たちのおかげだと心から思えます。終わりのない育児のなか、1つ1つ幸せを感じています!

村上 クミ

子供は障がいという個性のある子。長男は広汎性発達障害、長女は重度知的障がいと自閉症。どうして!と思うこともありました。時間はかかりましたが受け入れると前へ前へ進むことができました。今は私にも夢ができ、子供たちのおかげだと心から思えます。終わりのない育児のなか、1つ1つ幸せを感じています!

村上 クミさんの他のストーリー

  • 2話 2人の子供は障がい。6年間不妊治療をしてやっと授かりましたが個性的な子供たち。さらに私の夫は…。私はエステティシャンの夢。波乱万丈な私の人生!<不妊治療~妊娠!>

  • 村上 クミさんの読んでよかったストーリー

  • 遅刻や約束を破ってばかりで人から信頼されていなかった私が、信頼される様になった話