やせついでに、他もいじる奴

やせたね~!とみんなに言われます。

えっと、たった12パウンド。5キロくらいしかやせていません。でも、私、確かにいい体になった。

筋肉があるから、体重は重いです。でも、かっちりした良い体になってる。

毎日ジムに行って、壁一面に貼られているBefore&Afterの写真を見ているからでしょう。

いつからか、私もここに参加したいと真剣に思うようになったかも。

まず、水着買った。

Grouponで格安のディールを見つけて、ビキニラインのレーザー脱毛始めた。これもかなり面白い話だけど、それはまた追って。

これまたGrouponで格安のディールを見つけ、IPLフォトフェイシャルを購入した。もう何年も前からファンデーションはしていないのですが、まじですっぴんで勝負したいと思ったから。

で、これらの費用はどこから出ているか、というと・・・なんと、本業、週末のバイトの他に、Fiverr.comというところで書道を生かしたデザインや護符を売るようになったのです。これで、美容健康代はクリア。この3つ目の収入は、もう完全にお小遣い。自分のために使っています。

いつか、ジムの壁に、私のBefore & After写真も貼られるんだ。がんばる。

読んでよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
このストーリーをブログ等で紹介する

もう、すごすぎて涙が出そうです。。

なんて男前で素敵な女性なんでしょう!恰好よくて大好きです!

コメントありがとうございます。自分の記録のために書いているので、一方的で自分勝手な文章になっているかもしれません。読んでくださるだけで感謝です。

Nishiguchi Satoko

アメリカに学費免除で留学、就職で永住権。もともとだめんずだった夫がついに鬱。毎日もがいてます。誰か助けて~。

Nishiguchi Satokoさんが次に書こうと思っていること

|

仕事のタグがついたストーリー

また今度ね、ということ。恩師との永遠の別れで思ったこと

フレッシャーズ最初の関門「飛び込み名刺交換」の思い出⑥(ラスト)

フレッシャーズ最初の関門「飛び込み名刺交換」の思い出⑤

フレッシャーズ最初の関門「飛び込み名刺交換」の思い出④

フレッシャーズ最初の関門「飛び込み名刺交換」の思い出③

フレッシャーズ最初の関門【飛び込み名刺交換】の思い出②

4度目の受験に失敗した男が、脇道を猛進して彫刻家になり、20年後に悟ったこと。”人生はこれで〇〇〇〇。”

4月から無職になる。「疲れた」という、とてもシンプルな選択肢。

第163章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪【人/ヒト】で「大切」なことは全て『東方神起』から学べる??

わたしの仕事は「たった一人の人事」〜番外編〜

聞こえないブロガーが50円ブログを起業しました。

第162章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪【人/ヒト】で「大切」なことは全て『東方神起』から学べる??

わたしの仕事は「たったひとりの人事」〜企業は採用が全て〜

【2話/ゆとり世代】母親の凶報から人生を見つめ直し、日本版マイケル・ジョーダンを発掘する男、佐藤さん。

【1話/今の佐藤さん】母親の凶報から人生を見つめ直し、日本版マイケル・ジョーダンを発掘する男、佐藤さん。

Nishiguchi Satoko

アメリカに学費免除で留学、就職で永住権。もともとだめんずだった夫がついに鬱。毎日もがいてます。誰か助けて~。

Nishiguchi Satoko

アメリカに学費免除で留学、就職で永住権。もともとだめんずだった夫がついに鬱。毎日もがいてます。誰か助けて~。

Nishiguchiさんの他のストーリー

  • アメリカで、転職

  • Nishiguchiさんの読んでよかったストーリー

  • ブラック会社の最高経営責任者になった。11回目