変わったね、とみんなに言われ自己満足

このエントリーをはてなブックマークに追加
112

やせついでに、他もいじる奴

やせたね~!とみんなに言われます。

えっと、たった12パウンド。5キロくらいしかやせていません。でも、私、確かにいい体になった。

筋肉があるから、体重は重いです。でも、かっちりした良い体になってる。

毎日ジムに行って、壁一面に貼られているBefore&Afterの写真を見ているからでしょう。

いつからか、私もここに参加したいと真剣に思うようになったかも。

まず、水着買った。

Grouponで格安のディールを見つけて、ビキニラインのレーザー脱毛始めた。これもかなり面白い話だけど、それはまた追って。

これまたGrouponで格安のディールを見つけ、IPLフォトフェイシャルを購入した。もう何年も前からファンデーションはしていないのですが、まじですっぴんで勝負したいと思ったから。

で、これらの費用はどこから出ているか、というと・・・なんと、本業、週末のバイトの他に、Fiverr.comというところで書道を生かしたデザインや護符を売るようになったのです。これで、美容健康代はクリア。この3つ目の収入は、もう完全にお小遣い。自分のために使っています。

いつか、ジムの壁に、私のBefore & After写真も貼られるんだ。がんばる。

読んでよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
このストーリーをブログ等で紹介する

もう、すごすぎて涙が出そうです。。

なんて男前で素敵な女性なんでしょう!恰好よくて大好きです!

コメントありがとうございます。自分の記録のために書いているので、一方的で自分勝手な文章になっているかもしれません。読んでくださるだけで感謝です。

Nishiguchi Satoko

アメリカに学費免除で留学、就職で永住権。もともとだめんずだった夫がついに鬱。毎日もがいてます。誰か助けて~。

Nishiguchi Satokoさんが次に書こうと思っていること

|

仕事のタグがついたストーリー

私の妹は辻調理専門学校の講師を経て、大好きなディズニーランドのウェルカムセンターでバイトするために正社員をやめる。そのために一時期姉の私と二年同居した話。

キングコング西野さん、Show Room前田さんから学ぶ。

心から"ブス" と思っていた私が、外見コンプレックスを克服して自分のことを好きになるまで話

クリエイターからトレーナー、個人が学ぶこと

5店舗合同営業イベント開催 dream!!!

私が上場企業の役員の地位を捨て、海外移住に踏み切った理由(5)危機感3 遊んでいても退屈

物に魂が宿ります「お気に入りのお弁当箱との別れ」

♪あるがままって難しい?でも…

ママは強いというけど、強くならざるを得ない話。働くなら保育園(でも正社員じゃないと入るのは難しい)預かり保育のある幼稚園にいれてもママが働く大変さは変わらない。入園式では先生を待遇のいい都内に引き抜かれた園長先生が幼稚園の経営の大変さを語った話。

流川は天狗?? 真正〇茎でもいいじゃないか!

人生最後の日に笑ったおばあちゃんの話

20歳で月に200万稼いだ男が無一文になって歩いて日本一周するまでの話

私が上場企業の役員の地位を捨て、海外移住に踏み切った理由(1)押し寄せる危機感

統合失調症との付き合い方

Episode2 新生流川! 同伴なんてへっちゃら

Nishiguchi Satoko

アメリカに学費免除で留学、就職で永住権。もともとだめんずだった夫がついに鬱。毎日もがいてます。誰か助けて~。

Nishiguchi Satoko

アメリカに学費免除で留学、就職で永住権。もともとだめんずだった夫がついに鬱。毎日もがいてます。誰か助けて~。

Nishiguchiさんの他のストーリー

  • 学生に戻って、また社会人に戻るまで。

  • Nishiguchiさんの読んでよかったストーリー

  • 【第五話】『限界を探しに…』〜死に場所を探して11日間歩き続けたら、どんなものよりも大切な宝物を見付けた話〜