35歳にしてコンドームアレルギーであることが発覚したけど、ダメ男のデマカセだと思ってる人が多い件

このストーリーは黒澤 さやかさんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!
このエントリーをはてなブックマークに追加

黒澤 さやか

35歳にしてコンドームアレルギーが発覚。今までの人生は一体なんだったのか、今さら人生楽しめるのか。探ってみよう、そうしよう。

黒澤 さやかさんが次に書こうと思っていること

|

黒澤 さやか

35歳にしてコンドームアレルギーが発覚。今までの人生は一体なんだったのか、今さら人生楽しめるのか。探ってみよう、そうしよう。

黒澤 さやか

35歳にしてコンドームアレルギーが発覚。今までの人生は一体なんだったのか、今さら人生楽しめるのか。探ってみよう、そうしよう。