三十路女とパンドラの箱 ①

このストーリーは黒澤 さやかさんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!
このエントリーをはてなブックマークに追加

黒澤 さやか

35歳にしてコンドームアレルギーが発覚。今までの人生は一体なんだったのか、今さら人生楽しめるのか。探ってみよう、そうしよう。

黒澤 さやかさんが次に書こうと思っていること

|

◯◯を始めたキッカケのタグがついたストーリー

第169章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪【人/ヒト】で「大切」なことは全て『東方神起』から学べる??

第168章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪【人/ヒト】で「大切」なことは全て『東方神起』から学べる??

第167章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪【人/ヒト】で「大切」なことは全て『東方神起』から学べる??

うつ病患者、ビリギャル、会社創業者、みんなに愛されるサービスを目指して

★モテモテ!?★ホストの『うまみ』を知ると抜け出せない?って本当? 

「私がミスジャパンになるまで」

30歳2児パパが全国に笑顔を届けるイベント起業家物語【第1話】

月収19万円だった私が、ある日突然、年収360万円の副収入の道を手に入れた話

今まで僕が書いた論文を発信しようと思います

今の現状について ni

第13話「アメリカの洗礼 続き そしていよいよ授業を選択する時」⭐︎夢を諦めている人へ!コードも読めないアラサーの私がプロのジャズシンガーになるまで⭐︎

第12話「アメリカの洗礼」⭐︎夢を諦めている人へ!コードも読めないアラサーの私がプロのジャズシンガーになるまで⭐︎

第11話『バークリー音楽院?バークリー音楽大学?』⭐︎夢を諦めている人へ!コードも読めないアラサーの私がプロのジャズシンガーになるまで⭐︎

第10話『バークリー音楽大学へ行った事』⭐︎夢を諦めている人へ!コードも読めないアラサーの私がプロのジャズシンガーになるまで⭐︎

第9話『心動かすもの』 ⭐︎夢を諦めている人へ!コードも読めないアラサーの私がプロのジャズシンガーになるまで⭐︎

黒澤 さやか

35歳にしてコンドームアレルギーが発覚。今までの人生は一体なんだったのか、今さら人生楽しめるのか。探ってみよう、そうしよう。

黒澤 さやか

35歳にしてコンドームアレルギーが発覚。今までの人生は一体なんだったのか、今さら人生楽しめるのか。探ってみよう、そうしよう。