不登校でもイジメでも自由だ。具体的に月に2-15万円の収入を増やす方法

千里の道も一歩から。


僕はストーリーJPをみてくださっている方は既にご存知かとは思うんですけど、僕ら中学不登校、高校ではイジメという中々ない経験をしてきました。今は割と普通に起こりうることなのですかね。時代的に。


そんな中、僕は起業という道を選び、大学生ではあるのですが21歳にして個人レベルで60万円ほど稼いできました。以前こちらで書いた英会話教室始めて29800円で10人に。今年3/22日から始めたアフィリエイトはまだ始めたばかりなので報酬予定ではあるのですが314732円ほどあります。現在は無料で生徒をコンサルティングしています。これによって月2-15万円は確実に稼げますね。怪しむ人がいるんですけど笑確実って言って大丈夫です。


興味があれば、

僕のラインmatsumotogenで検索

ストーリーJPみたよとメッセージください。

聞くだけはタダですからね笑


ただいうてもこれを教えてるのはあくまで皆さんにこれを種に収入を広げてもらいたいと思うからなんです。劣等生でバカで行動力しかない僕がなんで個人でこれだけ稼げるのかって素直に実践するからそれだけなんですよ。


SBEIって聞いたことありますか。

僕は英会話教室で正直お金をいただきましたが皆さんの能力を伸ばしきることができなかった。1人ANAの国際ラウンジ受付に英語が話せない状態から就職させるという実績は出ましたがだいぶ甘かったのと重要な一つの視点を忘れてたからなんですよ。


まずSBIEがなんなのか話すとお金持ちになれる人一生貧乏の人の違いを表したグラフなんですよ。


貧乏

E:会社員 

固定給 昇給にも限度がある

S個人事業主 

自分で365日 24時間続けなきゃいけない

お金持ち

Bビジネスオーナー

自分以外の分身を作っているから、

自分がいなくてもお金が回る。

マックやセブンイレブンのイメージ

I投資家

事業に投資をしているので利回りで

生活可能。


英会話教室の時収入が30万円で止まったのは個人事業主の考え方だったからなんですよ。


これを

誰かに任せるにはどうしたらいいかという

考えが抜け落ちていた。結果収入も生徒の結果も伸び悩んだです。


つまり、

収入や結果を伸ばすには教育が

一番大事ってことなんですよ。


僕は月に5000円稼ぐ方法を100人に教えて月収50万円行った人を知っています。その人にとっては自分でしたら5000円かもしれませんが人に広げるだけで収入が広がるってすごいですよね。


だからどんなに小さな結果でも人に教えるべきなんですよ。


今持ってるものがなければ、

仕入れる(買う)ことをすればいいわけで

そのあと徹底的に学んで教えることをする。


収入上がりますよ。

2万円で10万円を確実に稼ぐ方法教えてます。それ以上は努力次第です。興味があれば欲しいですラインください。相談は無料で受け付けてるので不安の方は不安ですとID:matsumotogenで検索お願いします。


さあ環境は整いました。


自由なライフスタイルへ、

勇気ある一歩をまず踏み出しましょう。


行動することで道はひらけます。

見る方がみたらどなたかはわかると思います。ビジネス会のスター達とお食事をさせていただいた時の写真と最近食べたお肉です笑











検索できない方は、

QRからどうぞ!!


著者の松元 宏樹さんに人生相談を申込む

著者の松元 宏樹さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。