IPLフォトフェイシャル第4回目

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

昨日はメインテナンスデー。

事前に休みを申請し、仕事は休みました。


朝9時にSecond Street Medical Spaへ。ちょっと早めについたけれど、トイレに行く時間があって良かった(笑)

IPLの出力を上げたとのこと、痛かったです。トイレに行かなかったら、ちびってたかも。

左目の下のしみも、鼻の下を伸ばして皮膚を伸ばす形で対応してもらいました。なんでも、言ってみるもんだね(笑)

施術後、すぐに色が濃くなったので、2週間くらいでぽろっと取れるか楽しみです。

前回はGrouponでの3回施術購入でした。今回は、直で買っています。気のせいかもしれないけれど、前の3回よりも時間をかけて丁寧にやってくれた気がします。


次のアポは、なんと6月16日の夕方。あまりに先のことで忘れてしまいそう。

Second Street Medical Spaは、Grouponでいろいろなディールをバンバン出していて、ものすごく予約が殺到しているので、なかなか次のアポが入れられない。でも、それ以外は特に問題も文句もないです。定価を支払って日本語通じるところに行ってる人たちがちょっとお気の毒、かな。


読んでよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
このストーリーをブログ等で紹介する

Nishiguchi Satoko

アメリカに学費免除で留学、就職で永住権。もともとだめんずだった夫がついに鬱。毎日もがいてます。誰か助けて~。

Nishiguchi Satokoさんが次に書こうと思っていること

|

Nishiguchi Satoko

アメリカに学費免除で留学、就職で永住権。もともとだめんずだった夫がついに鬱。毎日もがいてます。誰か助けて~。

Nishiguchi Satoko

アメリカに学費免除で留学、就職で永住権。もともとだめんずだった夫がついに鬱。毎日もがいてます。誰か助けて~。

Nishiguchiさんの他のストーリー

  • アメリカで、転職

  • Nishiguchiさんの読んでよかったストーリー

  • 【第六話】『旅支度』〜死に場所を探して11日間歩き続けたら、どんなものよりも大切な宝物を見付けた話〜