IPLフォトフェイシャル第4回目

次話: IPLフォトフェイシャル第5回目

昨日はメインテナンスデー。

事前に休みを申請し、仕事は休みました。


朝9時にSecond Street Medical Spaへ。ちょっと早めについたけれど、トイレに行く時間があって良かった(笑)

IPLの出力を上げたとのこと、痛かったです。トイレに行かなかったら、ちびってたかも。

左目の下のしみも、鼻の下を伸ばして皮膚を伸ばす形で対応してもらいました。なんでも、言ってみるもんだね(笑)

施術後、すぐに色が濃くなったので、2週間くらいでぽろっと取れるか楽しみです。

前回はGrouponでの3回施術購入でした。今回は、直で買っています。気のせいかもしれないけれど、前の3回よりも時間をかけて丁寧にやってくれた気がします。


次のアポは、なんと6月16日の夕方。あまりに先のことで忘れてしまいそう。

Second Street Medical Spaは、Grouponでいろいろなディールをバンバン出していて、ものすごく予約が殺到しているので、なかなか次のアポが入れられない。でも、それ以外は特に問題も文句もないです。定価を支払って日本語通じるところに行ってる人たちがちょっとお気の毒、かな。


続きのストーリーはこちら!

IPLフォトフェイシャル第5回目

著者のNishiguchi Satokoさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。