私がSTORYSをはじめたきっかけ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

私はあることをきっかけにして、自分の人生が変わる経験をしました。

それから、いいことも悪いことも人一倍おこるようになり、現在進行形です(笑)

私の人生を変えたと思われる出来事は、2001年9月11日におこりました。

この日付にピンとくる方もいらっしゃるかもしれません。

大きな事故や事件は、現地にいて被害を受けた方はもちろんいろいろな人に影響を及ぼします。

でも、少なくとも私にとっては貴重な体験で、人生にとって大切なことをギュッと凝縮して学んだ気がします。

あの許されざる事件の裏側で1人の女の子が体験したこと、ここから私のストーリーははじまります。

ずっと書いて残したいと思っていたけど、なかなかよい方法が思いつかなくて15年もたちました。

よいツールに出会ったのと、少し自分に余裕ができたので、文章で残しておきたいと思いました。

どうぞよろしくお願いします。




★私のストーリーはここからはじまりました★

↓↓↓

読んでよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
このストーリーをブログ等で紹介する

Uemura Tomoe

9.11での出来事を中心にストーリーを書いています。「いいね!」や「読んでよかった☆」を押していただけるととても嬉しいです。よろしくお願いします。

|

◯◯を始めたキッカケのタグがついたストーリー

Uemura Tomoe

9.11での出来事を中心にストーリーを書いています。「いいね!」や「読んでよかった☆」を押していただけるととても嬉しいです。よろしくお願いします。

Uemura Tomoe

9.11での出来事を中心にストーリーを書いています。「いいね!」や「読んでよかった☆」を押していただけるととても嬉しいです。よろしくお願いします。

Uemuraさんの他のストーリー

  • 私がSTORYSをはじめたきっかけ。

  • Uemuraさんの読んでよかったストーリー

  • 25歳の楽天的眉太男がワーホリでカナダに渡り、念願のブロンズ彫刻を学ぶ為に彫刻家の弟子となり、現地で師匠と2人展を開催。その後アーティストになった話。