アフィリエイトで楽して月収100万円ってホント?

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

Lifeリッチプロデューサー&門認定アドバイザーの狩野理沙です。


先月、下北沢駅から少し歩いたところにあるネイバーフッド アンド コーヒー(旧:Inspired by STARBUCKS )というこじゃれたカフェで、とある女性に再会しました。





それは、以前にもライフリッチメルマガVol50「Lifeリッチに働く女性 #2」としてご紹介した


弱冠25歳にして既に2つのビジネスを所有している、香織さん。

ビジネスの中身は「インターネットで完結するサービス業」と「サイト・アフィリエイト」。


3か月ぶりに連絡を取ってみたら、何やら最近は″推定年収1億円の若きリーダー”の下で

ビジネスの学びに更に磨きをかけているとのことで、


「今後、益々加速していけそうだ」とのこと。。。。



「3か月見ないうちに、大きくなったわね!」というのは子育てではよく聞くセリフだが

20代の人のビジネスのスピードって、それと同じなのね。。。



特にこのインターネットビジネス領域でのアドバンテージは若いほどある

というのは、どうしても否めない。


 

中年の私たちからすると、「干支が一回りする以上の若者に教えを乞うなんて、、、」

と思うこともあろうが、そんなちっぽけなプライドを守ったところで何も得することはない。


ここは素直に学べるチャンスを活かした方がよいに決まっている。


 

そんな香織さんは独立起業して3年。(“こっそり”だが“しっかり”と増収増益)


メインの事業は


(1)大学3年生でお母さんと一緒に立ち上げたインターネットで完結するサービスビジネス


(2)サイトアフィリエイト


なのだが


最近のアフィリエイトビジネスに対する


″安易に儲かる”という間違った情報

”誰でも・簡単にできる”という風潮には


かなり違和感を覚えるとのこと。



ずばり、


「アフィリエイトで楽して月収100万円は大嘘!」

ということになる。



こういった誇大広告で集客している講座は、最初から疑ってかかった方が賢明だろう。


そんな誇大広告はせずとも、

まじめにアフィリエイトを教えている某有名コミュニティーだったとしても

月収15万円以上を稼げるようになったのは、数百名の講座受講生のうちたった10%程度とのこと。


つまり、意気揚々とアフィリエイトを始めたけれど

ほとんどの人がそれだけでは食べていけない、という厳しい世界なのだ。


しかし、一方では

自宅で育児をしながらアフィリエイトだけで毎月100万円の収益を得ている主婦がいる

というのもまぎれもない事実。


一体その差は何なのか?

どういう人がアフィリエイトで成功できて、逆にどういう人はやめた方がよいのか?


そんな私たちが詳しく知らない分野

ネットビジネス全般、またアフィリエイトビジネスについて


「その実態、裏側を赤裸々に教えて欲しい!」


という熱い声を香織さんにぶつけてみたところ、快諾してもらうことができた!



以前私が、Lifeリッチ・メルマガで香織さんを軽く紹介をしたところ

読者の方からの反響がピカ一高く


・ぜひお会いして話を聞きたい

・お茶会、セミナーの開催を希望


という声が多くの仲間たちから寄せられた。


そんな、待望のセミナーを6月26日(日)@渋谷で開催できることになったのです。


弱冠25歳にして会社員の倍の収入に!普通の女子大生だった香織が

インターネット&アフィリエイトビジネスで自由と幸せを手に入れるまでの実話!


『表舞台に立たずとも“こっそり” でも “しっかり”とネットで稼げるようなる方法』


詳しい情報はこちら


読んでよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
このストーリーをブログ等で紹介する

狩野 理沙

ライフリッチとは、キャリアやステータスより、自分らしくてやりがいのある仕事やプライベートを優先する生き方。 「忙しいだけのハイスペな人生は卒業しましょう!」

狩野 理沙さんが次に書こうと思っていること

|

狩野 理沙

ライフリッチとは、キャリアやステータスより、自分らしくてやりがいのある仕事やプライベートを優先する生き方。 「忙しいだけのハイスペな人生は卒業しましょう!」

狩野 理沙

ライフリッチとは、キャリアやステータスより、自分らしくてやりがいのある仕事やプライベートを優先する生き方。 「忙しいだけのハイスペな人生は卒業しましょう!」

狩野 理沙さんの他のストーリー

  • 弱冠25歳にして会社員の倍の収入に!普通の女子大生だった香織がインターネット&アフィリエイトビジネスで自由と幸せを手に入れた話

  • 狩野 理沙さんの読んでよかったストーリー

  • ケチ男が全財産の5万円を握りしめて、タイに新婚旅行に行ったおかげで、ビジネスが軌道に乗り始めた話。