IPLフォトフェイシャル第6回目、いよいよ最終回です。

昨日が最後のフォトフェイシャルでした。

いつも通り、痛かった。今後は必要に応じて単発で購入することになります。

やってよかった、と思います。

顔の肌が改善されると、首やデコルテが汚いのが気になって・・・人間とは強欲な生き物ですな。

今回フォトフェイシャルをして、この年になって初めて外出するときに日焼け止めを塗る習慣ができました。これまではま~清清しいほどほったらかしだったのです。あと10年生きるとして・・・その間借りているこの体はできるだけ面倒見ていかないといけませんよね。


ついでに言うと、VIOレーザーも昨日でした。いつもより痛かった・・・かも。後2回の通院が残っています。毛量は、確実に減った、と思います。ただし、後2回で全部なくなるとは思えないです。ま、仕方ないか。これも単発で購入するのかな?


ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

著者のNishiguchi Satokoさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。