リゾートバイト~ひと夏の恋はいきなりやってきた~

僕は東京のIT会社で働く普通...普通の会社員。


毎日、早く起きて、遅くまで働く。いたって普通の会社員だ。


学生時代は小説や映画で描かれる素晴らしい恋愛なんてしたことはなかった。 

休日の街を歩けば、カップルとすれ違うたびに「俺にはあんな青春なんてなかったな..」なんて思いながらいつも僻んでいた。


だけど自分に素敵な出会いが訪れるなんて、その頃には全く想像していなかった。


仕事を辞めて、応募したリゾートバイトで、僕は人生が変わる経験をすることとなる。


それは僕に遅れてきた青春だった。


※本編で使用されている写真はすべてイメージです。

また実体験に元にストーリーを作成しておりますが、登場人物、地名、建造物等などは全て創作です。

フィクションとしてお楽しみください。

読んでよかった
このストーリーをブログ等で紹介する

前田 啓太郎

元ブラック企業会社員。会社を辞めて、逃げるように応募したリゾートバイトで青春を謳歌する。現在『リゾートバイト~ひと夏の恋はいきなりやってきた~』を書いています。

前田 啓太郎さんが次に書こうと思っていること

|

キャリア・転職のタグがついたストーリー

障害があっても好きな事で生きていけるって証明したい!画家本人がファンを募るという前代未聞のファンクラブを開設してみた

第154章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

地下1階から11階へ ~フリーターから3年で会社社長になった弱虫バンドマン~【プロローグ】

絶対音痴の僕がミュージカルに出て、音痴が全く治らなかったけど、人生変わった話

【ニート道】借金300万抱えた私が上智大卒ニートになるまでの道のり【人生で大切なことって何?】

入社して3週間で社長ディスったらクビになりましたvol.4

致死率99.9%の脳出血から奇跡的に生還し、たった3年半で大学卒業。在学中に高学歴男子集団でビジネスに目覚めた秘訣。

3.11!!いじめられっ子の福島原発事故からの脱出劇。その4

第153章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

第152章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

第151章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

西海岸からやってきた「普通」の大学生である僕が、ボスキャリで大切にしている「スーツ・就活・履歴書」より大事なこと 

第150章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

夫が再就職。その後 パートIV

【後編・リアルベンチャーの衝撃と今】なぜ経営コンサルタントを目指していた大学生が、全く興味がなかったネット広告ベンチャーで働くことになったのか。

前田 啓太郎

元ブラック企業会社員。会社を辞めて、逃げるように応募したリゾートバイトで青春を謳歌する。現在『リゾートバイト~ひと夏の恋はいきなりやってきた~』を書いています。

前田 啓太郎

元ブラック企業会社員。会社を辞めて、逃げるように応募したリゾートバイトで青春を謳歌する。現在『リゾートバイト~ひと夏の恋はいきなりやってきた~』を書いています。

前田 啓太郎さんの他のストーリー

  • 【第1話】会社なんて辞めてやるよ。

  • 前田 啓太郎さんの読んでよかったストーリー

  • 僕が外国人に間違えられたエピソード7つ