リゾートバイト~ひと夏の恋はいきなりやってきた~

次話: 【第1話】会社なんて辞めてやるよ。

僕は東京のIT会社で働く普通...普通の会社員。


毎日、早く起きて、遅くまで働く。いたって普通の会社員だ。


学生時代は小説や映画で描かれる素晴らしい恋愛なんてしたことはなかった。 

休日の街を歩けば、カップルとすれ違うたびに「俺にはあんな青春なんてなかったな..」なんて思いながらいつも僻んでいた。


だけど自分に素敵な出会いが訪れるなんて、その頃には全く想像していなかった。


仕事を辞めて、応募したリゾートバイトで、僕は人生が変わる経験をすることとなる。


それは僕に遅れてきた青春だった。


※本編で使用されている写真はすべてイメージです。

また実体験に元にストーリーを作成しておりますが、登場人物、地名、建造物等などは全て創作です。

フィクションとしてお楽しみください。

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

続きのストーリーはこちら!

【第1話】会社なんて辞めてやるよ。

著者の前田 啓太郎さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。