第117章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

今日は七夕

七夕は「心機一転」のタイミング 誰でも、今ここから新しいスタートを切ることができるし 今までの価値観にとらわれず 気持ちを入れ替え、今ここからスタートするには

一つ 自分の「希望」を叶える その内容を自分短冊に書く


   昨日 女性の起業 いや開業で

 開店(カフェと施術)のタイミングの相談を受けて

 そこまで どうのように資金を貯めるか、溜める?

 明確な「時期」と「資金計画」ができ

 あとは どのような建物のイメージ    事業内容と

 話して考えるとわくわくすると


  あとは「内容」と「行動力」


 人間分析で「いつ」と「誰と」が     明確になると迷いがなくなると

 「何を」に専念できるんだなぁと

 話していて私も学びと確信になりました。

 人生は一度っきり・・・

 死ぬまでにたった一つは自分の希望を叶える

 まずとことん「希望」の話を聴く・・・ことにしました。

 聴くと 潜在意識の中に叶える「希望」を  持っているんだなぁと~


著者のあっきー あっき~さんに人生相談を申込む

著者のあっきー あっき~さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。