イベント起業家の道を歩む決意をしました

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

はじめまして。

30歳を目前に2児のパパで会社員を退職したイベント起業家えいきです。


イベントを通じて、笑顔とワクワクをお届けして、日本を明るくしたいという想いで起業しました。


正直不安もありますし、会社の方や親にも心配されて簡単な道ではないからと会社の方や親にも心配されましたが、一度きりの人生を悔いのないようにやりたいことやる!


そう決めて決心しました。



様々な方の起業した理由を見ると、震災などの死をきっかけに

起業された方が多いように感じます。


私も

「なにが起こるかわからない」

「いつ死ぬかわからない」ということを考えながら生きています。


飲み会、たこ焼きパーティーなどの飲み会や交流会


仕事の悩みを解決できるワークショップや


ブログ講習会なども企画しております。




やると決めたらなんでもできる!本気でそう思います。

あなたもやりたいことはありますか?


一度きりの人生後悔ないように生きます!!!


人はやらない理由や、やれない理由を探すのが上手な気がします。

もうこの道しかない!と退路を断つと意外にやれるんだと思います。


これからも人の役に立てるようなイベントを企画していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。








読んでよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
このストーリーをブログ等で紹介する

堀井 栄希

初めまして☆ 30歳を目前に起業した“イベント起業家えいき”です。 ブログでイベント情報などを配信しています。 http://tsunagu-smile.jp/ よろしくお願いします(^^)

堀井 栄希さんが次に書こうと思っていること

|

◯◯を始めたキッカケのタグがついたストーリー

安全に登るなら登山用の靴

第159章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

非モテ・根暗で鬱寸前だった男がアイドルプロデューサーになった話

産後太りのまま、ママライフ。笑顔は自分じゃなくて相手へのプレゼント。幸せな人は意地悪しないという話を江原啓之さんの本で知った話。

1000日間世界100ヶ国の夢を捨て、ニューヨークで勝負を賭ける

You used to be my everything〜あなたは私のすべてだった〜episode 4

姉として妹の夢を叶えたかっただけなのに、給食のおばちゃんからローチョコレート職人へ昇華した妹の話<1章>

 四階からの飛び降り自殺.下半身不随の私が必死で断食40キロダイエットで歩けるようになるまでの話

英語のできない僕が外資系を渡り歩いた結果(1)~英語ができなくても面接は通る?

夢はいつまでも --働きながら大学院にいく--

姉として妹の夢を叶えたかっただけなのに、給食のおばちゃんからローチョコレート職人へ昇華した妹の話<序章>

第158章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

全身?部分的?どっちが筋トレに効果的?

第157章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

明日からできる【ココロノ呼吸法講座】を全国47都道府県で開催するためにクラウドファンディングに初挑戦したときの話。

堀井 栄希

初めまして☆ 30歳を目前に起業した“イベント起業家えいき”です。 ブログでイベント情報などを配信しています。 http://tsunagu-smile.jp/ よろしくお願いします(^^)

堀井 栄希

初めまして☆ 30歳を目前に起業した“イベント起業家えいき”です。 ブログでイベント情報などを配信しています。 http://tsunagu-smile.jp/ よろしくお願いします(^^)

堀井 栄希さんの他のストーリー

  • イベント起業家の道を歩む決意をしました