イベント起業家の道を歩む決意をしました

はじめまして。

30歳を目前に2児のパパで会社員を退職したイベント起業家えいきです。


イベントを通じて、笑顔とワクワクをお届けして、日本を明るくしたいという想いで起業しました。


正直不安もありますし、会社の方や親にも心配されて簡単な道ではないからと会社の方や親にも心配されましたが、一度きりの人生を悔いのないようにやりたいことやる!


そう決めて決心しました。



様々な方の起業した理由を見ると、震災などの死をきっかけに

起業された方が多いように感じます。


私も

「なにが起こるかわからない」

「いつ死ぬかわからない」ということを考えながら生きています。


飲み会、たこ焼きパーティーなどの飲み会や交流会


仕事の悩みを解決できるワークショップや


ブログ講習会なども企画しております。




やると決めたらなんでもできる!本気でそう思います。

あなたもやりたいことはありますか?


一度きりの人生後悔ないように生きます!!!


人はやらない理由や、やれない理由を探すのが上手な気がします。

もうこの道しかない!と退路を断つと意外にやれるんだと思います。


これからも人の役に立てるようなイベントを企画していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。








ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

著者の堀井 栄希さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。