スキンケアの治験 通院4回目

前話: スキンケアの治験2回目 その後
次話: スキンケアの治験 4週目、通院5回目

Night Repair Creamを使い始めて2週間。


昨日は、4回目の通院でした。

前回同様、クリームは持参し、重量を測って、ちゃんと使っているかチェックされます。その後、前回と同じ質問事項のアンケートに答えておしまい。


他の人たちは、におい以外は全部良いフィードバックしてたけど・・・使用し始めて2週間だから、まだ肌のターンオーバーしてないのに、どうして「ほうれい線が劇的になくなった」とか「目の周りのしわが劇的になくなった」とか「色が白くなった」「トーンが明るくなった」という、すぐに結果が出たらおかしいだろ?っていう質問すべてにYesで答えるんだろう。理解不能。

次の予約を入れて、解散。次回は最終回。あと2週間クリームを使用し、また同じアンケートに答え、クリームを返品し、お金を受け取って終了となる予定です。


私だけでなく、指定された石鹸(ただのニュートロジーナ)がほとんどなくなってしまっている人がいました。でも、それを言っても今回は新しい石鹸をくれなかった。自分で買え、という勢い。だらしない治験だな。絶対に他の石鹸使う人出てくるでしょ。

というわけで、後2週間。結果を楽しみに使い続けます。


ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

続きのストーリーはこちら!

スキンケアの治験 4週目、通院5回目

著者のNishiguchi Satokoさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。