”僕がほんとに言いたいこと”【続 明日のタケシpresents その2 行政書士編】息子の事故で出会ったすごい人たちの話をさせてください。

このストーリーは明日の タケシさんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • 門谷 泉
  • Swimmer Sui
  • 大澤 直子
  • 大堀 さおり
  • 酒井 由起子
  • 久野 敏幸
  • Nishiguchi Satoko
  • 山田 睦
  • Cler Mineko
  • Maimero Mai
  • Helloniceday Takeshita
  • 関口 真弓
  • 水瀬 佑樹
  • 大谷 圭
  • Konishi Mayumi
  • 青野 陽子
  • Sato Satoko
  • 橋本 康多朗
  • 道添 天理子
  • 富田 大輔
  • 千葉 京子
  • 舛岡 起久子
  • 窪田 順子
  • Sasai Norie
  • Ko Naki
  • Funai Suisei
  • 廣澤 由紀子
  • Tsujimura Akiko
このエントリーをはてなブックマークに追加

明日の タケシさんが次に書こうと思っていること

|

最近「読んでよかった」がついたストーリー

これから肺がんを生き抜いていく人たちのために(1)

私が今死んでない理由

最終話:11歳で母を自殺で亡くした若者が生きることを諦めなかった『からあげ』の話。

③『50歳のバツ2ママが、突撃アメリカで大富豪に直談判しビジネスチャンスを掴んでしまい・・そこからが本物試練の始まりだった件。』序章その3(再婚とオンライン空間)

②『50歳のバツ2ママが、突撃アメリカで大富豪に直談判しビジネスチャンスを掴んでしまい・・そこからが本物試練の始まりだった件。』序章その2(シングルから再婚へ)

①『50歳のバツ2ママが、突撃アメリカで大富豪に直談判しビジネスチャンスを掴んでしまい・・そこからが本物試練の始まりだった件。』序章その1(シングルになった経緯)

50歳のバツ2ママが、突撃アメリカで大富豪に直談判しビジネスチャンスを掴んでしまい・・そこからが本物試練の始まりだった件。そのゼロ回

殺したいほど憎かった酒乱の親父が言っていた「〇〇になるなよ」という言葉が生きる力になっている話

工場の話だとばかり思っていた「ザ・ゴール」の TOC(制約理論)を肉体への投資に置き換えて 運動は自宅で1日12分間だけなのにもかかわらず 49日間で体脂肪を◯◯kg減らした話

23歳、社会人1年目の僕が“うつ”で死にそうになり、8コ上の萌え声お姉さんの「そっか、あなたは○○をしたかったんだね」というたった一言に泣き崩れ、生きる活力をもらった話。

急に旦那が死ぬことになった!その時の私の心情と行動のまとめ3(本編)

急に旦那が死ぬことになった!その時の私の心情と行動のまとめ2(発生事実・後編)

強烈なオヤジが高校も塾も通わせずに3人の息子を京都大学に放り込んだ話

就活生へ捧ぐ、ベンチャー企業に入ろうしていた私が大企業に入った理由

高校時代は日本の教育に疑問。今は教育業界で働くワーキングウーマンの話し。

明日の タケシさんの他のストーリー

  • 【第2話】父子家庭パパが所持金2万円からたった一人で子供2人を育てた10年間だったけど、これで良かったのか今でも分からずに文字にした全記録を、世に問いたい。

  • 明日の タケシさんの読んでよかったストーリー

  • 【最終話】父子家庭パパが所持金2万円からたった一人で子供2人を育てた10年間だったけど、これで良かったのか今でも分からずに文字にした全記録を、世に問いたい。