【売れたいなら自己投資せい!】

【売れたいなら自己投資せい!】


みなさん、こんにちは(^ ^)‪‎斉川幸弘‬ です。

まず、起きてホームホワイトニングをする習慣にしています。

歯ってすごく大事なことについて一言。

歯に自信がないとなかなか笑えないです。

笑えないや、笑うことに自信がないとそれが習慣として定着します。

歯を見せて笑う数が多ければ多いほど、人を惹きつけます。

笑う門には福来るとはこういうことです。

たくさん友達が欲しければたくさん笑ってください(^ ^)

ニコニコ大事(^ ^)

歯に自信がない人は歯を治す!!

歯並びにお金をかけましょう!

ホワイトニングも大事です。

歯の黄ばんだ人と歯の白い人ではどちらの人が印象いいでしょうか。

この少しの差がビジネスマンには影響したら、めちゃくちゃ勿体無いです。

私は別に相手がかっこよくなったり、可愛かったりではなく、最低限の清潔感があればその人から買いたいです。

その最低限の清潔感、自分がどう思うかではなく、相手がどう見ているかです。

清潔感は自分のためにではなく、相手のために。

私は歯に自信を持つためにホームホワイトニングという努力をしています。

歯に自信がもてると笑いたくなります。

笑うと周りに良い印象を与えます。

悪い印象はまた会いたいなと思われないので、悪い印象を与えるのは絶対厳禁です。

ワンランク上の清潔感のあるビジネスマンになる方法は得意ですので、なんでも聞いてください。

■清潔感のあるビジネスマンになるためには?

メリットを伸ばして、デメリットはデリートしましょう。

ワンランク上のビジネスマンには歯、肌、ヒゲ、髪型、まゆげに清潔感が必要です。

明日から白くなる使うべきホームホワイトニング。

肌を治しましょう。

ヒゲ脱毛には3種類あるって知ってますか?

どれが自分に最適か肌質をみて教えてあげます。

無駄なお金は払わないで!ヒゲ脱毛ならこれさえあれば十分3つのススメ。

身体の外側からはピーリング。

身体の内側から綺麗になる肌質改善方法。

自分でまゆげどうしたらいいかわからない、技術のあるまゆげサロンはここだ。

後退、後退、後退、禿げてきたヤバい、薄くなる前に薄毛予防、治療で間違いないクリニック。

すべて斉川式今すぐ教えたい美容方法があります(^ ^)たくさん実験しましたから。失敗しない良いものだけ取り入れましょう。

著者の斉川 幸弘さんに人生相談を申込む

著者の斉川 幸弘さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。