✰*ソウルメイト★な2人か確かめたくて、旧友に手紙を出す✉✈✶*✦✧

1 / 2 ページ

前話: 中学生の君が女の子に「好きだ!」と叫んでる感じのを、見てしまった人の話。。。☆・・。☆・。・

 

<< 中学生の君が女の子に「好きだ!」と叫んでる感じのを、

    見てしまった人の話。。。☆・・。☆・。・>>  


        の続きだお(•ө•)♡(*´ω`*)(´・ω・`)






私は、


○◯ちゃんに、手紙を書いた。。。✏



✉    ✈




手紙は来なかったけど、


メールで返事が来た。。。



彼女は、何か少し体調を崩し、

?療養?してた感じだった。。。



私は下心満載で、

手紙を出した。。。



それが伝わったのか??


病気について、いろいろ聞き過ぎたのが、

悪かったのか・・・


メールの返事は無かった。。。



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・



私は、本当は聴きたかった。。。



あれから、どんな想いでいたのか??



○◯ちゃんには、愛する人ができたのか?

今、幸せでいてくれてるのか?



彼女が、幸せでいてくれたら、私はそれでいい★☆・。・


★☆★






私は、

二人はソウルメイトだったのかな?と



今更ながらに、思った。。。






友達が出産した。。。



40前で、初産 ❄

✯ ✮ ⁂ 

☆・。・    ☆・。・   ☆・。・  ☆・。・


 ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪


*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

  

   +†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:








この話は、旧友のとてもデリケートな話のような気がしますm(_ _)m



r(≧ω≦*)


OTL


orz


罪悪感#が今でもある。。。


話すことに・・・





私はずっと、

胸の内に秘めてきた。。。


二人の為に★☆・。・



しかしながら、、???


何か行動を起こさないと

★✦

二人は繋がらないのかなぁ??と・・・

m(_ _)m



運命の歯車?は動き出すのか?❄


電波の力を借りて・・・★・。・。・。。。

著者の人工 知能さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。