未経験新卒2年目で99%営業マンのベンチャー企業のwebの立ち上げに抜擢されてもがいていく話

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

全くの初心者です。



やりたいとは思っていたものの、割と早いタイミングでチャンスがやってきました。




2015年4月

私は新卒社員として今の会社に入社しました。

マーケティングとか、分析とかしたい、でもその前に営業の辛さを知っておきたい

そんな感じで最初は営業に配属されました。




2015年3月

約半年前、営業での成果はでていなかったものの、分析?みたいなことを少しやってたのが評価されたみたいで、あとは上司のとてもありがたい言葉も頂き、web担当者になりました。(webの部署は今まであってなかったようなもの。辛うじて1人いた担当も転職。

同期と2人での立ち上げスタートでした。)




2015年10月

配属後約半年。

日々もがきもがきもがいている毎日です。

そんな日々を忘れないように記録していこうと思います。

同じ境遇の方と感情をシェアできたり、良い影響を与えられたらと思っています。


読んでよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
このストーリーをブログ等で紹介する

Kato Yukiさんが次に書こうと思っていること

|

一風変わったビジネスのタグがついたストーリー

聞こえないブロガーが50円ブログを起業しました。

第162章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪【人/ヒト】で「大切」なことは全て『東方神起』から学べる??

姉として妹の夢を叶えたかっただけなのに、給食のおばちゃんからローチョコレート職人へ昇華した妹の話<5章>

ボクとアニキの起業物語 ~町工場から医療機器の会社を立ち上げた話~

姉として妹の夢を叶えたかっただけなのに、給食のおばちゃんからローチョコレート職人へ昇華した妹の話<2章>

第159章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

非モテ・根暗で鬱寸前だった男がアイドルプロデューサーになった話

世界一愛される射場で、宇宙を射とめたロケットの話

第156章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

わたしがたった1年でSTORYSさんで第一位を取れるようなライティングができるようになった たった一つの理由

第155章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

【ニート道】借金300万抱えた私が上智大卒ニートになるまでの道のり【人生で大切なことって何?】

入社して3週間で社長ディスったらクビになりましたvol.4

入社して3週間で社長をディスったらクビになりましたvol.3

入社して3週間で社長をディスったらクビになりましたvol.1

Katoさんの他のストーリー

  • 未経験新卒2年目で99%営業マンのベンチャー企業のwebの立ち上げに抜擢されてもがいていく話