女の子へのボディータッチって実際はどこまでOKなの?

世間的に女の子は

「頭をポンポンされるのが好き」

とか言われていますが。。。




・非モテ男子Question

「実際問題、女の子へのボディータッチってどこまでOKなの??」



彼氏でもないのに、触ってええわけないやん!
気持ち悪すぎるわ!!

一瞬でも、ツッコミでも、キモすぎるわ!
絶っっ対NG!!!!



基本的に彼氏でも何でもないのに、

ボディタッチをするのは完全にNGです。




絶対やっちゃダメ。




恋愛弱者にはハードルが高いはずなので

実際にしてはいないと思いますが、



特に!!付き合ってもいない女性の髪は

絶対に触っちゃダメですよ!!!!




女の子が頭をポンポンされて嬉しいのは

好きな人限定です!!!!




仮にアナタの顔面偏差値が高かったとしても

美容師さん以外の例外は認められませんので

お気をつけください。




その場面では笑ってくれていたり

普通そうに見えても




か・く・じ・つ・に

アナタに対しての女性の心のシャッターは下がります。




あるあるパティーンが
ワンテンポずれたツッコミに見せかけた
ボディータッチ。



女性一同:キモいんで触らないでください。



背中でも、肩でも、一瞬であったとしても、

女性は好きでもない人に触られるとドン引きます。



女性一同:不快感半端ないです。



しかも、そういう時って触り方が

女性からすると本当に不自然極まりないのです。



お互いの距離があるのに
わざわざ手を伸ばして突っ込むとかね。。。


触られた女性は、

そーとーテンション下がります。




女性一同:本当にやめてください。

    不快です。(三回目w)




てか、そもそも

女の子に対してツッコミで

触るのはよろしくないですよ。



それなのに、

女性慣れしていない人は。。。。




どうしても女の子に

少しでも!触りたいんでしょうね。



慣れてないなら無理すんなよって思うけどね。。。


触りたいんだね。(ノω;`)





☆どうしても女性に触れたい場合☆






幾つかの条件をクリアした上で

実行すると逆にポイントが上がることがあるのですが、



1、一緒に歩いていてさり気なく

近寄ってみて逃げられないかの確認。


※まっすぐ歩いているはずなのに

気がついたら女性側に斜めに歩いている。
これは警告ですね!

「こんなケースは逃げられているので
触るな危険。」



2、女性との会話で女性から笑顔で話題を振ってくれる。

(アナタに心を開いているか判断できます。)


※会話中、笑顔が少なかったり

あちらからの話題がない場合は、

もう少し時間をかけましょう。



☆最低でもこの2つをクリアしている状態での

自然な触り方ね!!!☆



それは


・「信号で遅れそうだから」引っ張ってあげる。

・歩道を歩いていて車が来た時に轢かれない距離でも

「少し」避難させてあげる。


こんなとこかな?



そしてその時にはー

二人の体の距離も「少し」近い方がいいかな!


『その時一瞬だけね!』



ピンチが去ったら、

アナタもサッと離れて紳士アピールをしてくださいね。




くれぐれも久しぶりの

生身の女の子だからってボディータッチを目論むのは

本当にやめてくださいね。



二回目のデートが間違いなく

遠ざかってしまいますのでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



恋愛トレーナー


かずみん

著者のWakabayashi Kazumiさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。