恋愛経験0の私。純朴な警察官との出会いは職場の上司から勧められた婚活パーティーでした。しかしその警察官は・・・その③

二次会の場所は、商工会議所から紹介されたさびれたスナックであった。


そのスナックは、小綺麗にしてはいるけれど、場末感が抜けない感じだった。

私たち以外にも、カウンターに座り1人で呑みに来ている常連客らしき人達が数名いた。

みんなでカラオケをしていると、銀行員の人達と今度、バーベキューしようという話になった。

そんな中、警察官の人がトイレに行くと立ち上がり、私たちの座っている狭いテーブルの上のウーロンハイを靴で倒してしまった。

そして、トイレから帰ってきた警察官は、今度はおでこから血を流して帰ってきた。トイレの棚にぶつけたとのことだった。

その時の私は、なぜかそんなドンクサイ警察官にときめいてしまっていた。


私は、間違った道を進み始めていた。


ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

著者の小鳥 遊さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。