自分のこと

4


家族といるときの自分

友だちといるときの自分

仕事のときの自分

それぞれ違う自分のようで、全て本当の自分

どれも本当の自分なんだけど、やっぱり落ち着くのは、1人のときの自分

読んでよかった
このストーリーをブログ等で紹介する

|

最近「読んでよかった」がついたストーリー

ぼくがぼくであることの土台

パンの耳をかじって生きてきたホームレス男が、半年で1億円稼いだキセキ

発達障害の息子と育児ノイローゼの嫁から家族の本当の幸せを教えてもらった話 第5回

10年間月収15万円だったフリーター旅女が、わずか3週間で月収を10倍の150万円にした話

福岡から歩いて日本を一周する間に出会った人や出来事のお話 其の七

地元から一歩も出たくなかった私が石垣島への移住きっかけに人生が様変わりした話

第14話 1本の木と奇妙な夜 【少し不思議な力を持った双子の姉妹が、600ドルとアメリカまでの片道切符だけを持って、"人生をかけた実験の旅"に出たおはなし】

第13話 ルカとの出会い【少し不思議な力を持った双子の姉妹が、600ドルとアメリカまでの片道切符だけを持って、"人生をかけた実験の旅"に出たおはなし】

第12話 マチュピチュの予言【少し不思議な力を持った双子の姉妹が、600ドルとアメリカまでの片道切符だけを持って、"人生をかけた実験の旅"に出たおはなし】

第11話 人生を変えた旅ペルーⅡ【少し不思議な力を持った双子の姉妹が、600ドルとアメリカまでの片道切符だけを持って、"人生をかけた実験の旅"に出たおはなし】

『常識とは18才までに積み上げられた先入観の堆積物にすぎない』

おばあちゃんと過ごした7000日と4000日、そしてこれから過ごす日々(7000日の巻)

ダメバンドマンの人生がMac一台で180度変わった話 ③ 完結

ベンチャーの光と影

日本人の才能と海外の人の才能

須田 洋子さんの他のストーリー

  • 自分のこと