うつ病発症と、コールセンター遍歴(2)

前話: うつ病発症と、コールセンター遍歴
次話: うつ病発症と、コールセンター遍歴(3)
こんばんは。
思いがけず、続きを読みたいとおっしゃっていただいた方がありましたので、書かせていただくことにしました。
私は1996年から2006年までの間、コールセンターで働いておりました。途中、2001年にうつ病を発症。以後、2006年までが休職・退職・派遣労働などにあたっていますが、その期間も「感情労働」の最前線ともいえるコールセンター派遣に就労しております。
おそらく、この「STORY」は、数回にわたっての記述になるかと思います。よろしければおつきあいください。集中力が回復しきっていないので、細切れになってしまう点、予めご承知おきくださいますようお願いいたします。
次回は、私にとって最初のコールセンター勤務となった、大手パソコンメーカーA社関連の業務について、感じたことも踏まえてお話しさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。



ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

続きのストーリーはこちら!

うつ病発症と、コールセンター遍歴(3)

著者の鈴木 松司さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。