残業をやって給料をもらった。

このストーリーは畑山 幸久郎さんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • 畑山 幸久郎
  • suniko maito
このエントリーをはてなブックマークに追加

畑山 幸久郎さんが次に書こうと思っていること

|

最近「読んでよかった」がついたストーリー

Disney行きには乗れるのに、人生を変える新幹線には乗らないの?③

姉として妹の夢を叶えたかっただけなのに、給食のおばちゃんからローチョコレート職人へ昇華した妹の話<3章>

精神科看護師として働いていた時の衝撃的事件簿 人を嫌うときは必ず自分の心に問題があるって話。

1億円持って生まれてきた「奇跡の女の子」のお話【大島享】

本来の自分について~22年間自分壊しを続けた私~12終

タモリさんが教えてくれた絶対に夢を叶える方法

やくざを泣かせた5歳の息子の話

【世界一可愛いおばあちゃんになったる宣言!】Baby Angel ♡ 赤ちゃん天使がくれた贈り物

~リストラの舞台裏~ 「私はこれで、部下を辞めさせました」 10

無職だった当時の僕に、無理やり、彼女が七夕の短冊を書かせた結果、1年後、あまりに信じられないことが起きた〜あの七夕が僕に、なりたい姿の描き方を教えてくれた。そして、人生の快進撃が始まった話〜

【自己啓発本はいらない】科学的に幸福感を最大化して生きていく思考方法を考えた。(第1回)

強烈なオヤジが高校も塾も通わせずに3人の息子を京都大学に放り込んだ話 パート3 オヤジの教育論編

精神科看護師として働いていた時の衝撃的事件簿①辛い時にこそ面白がろう!

住所不定無職の旅人なのに結婚することが出来た話①

貧乏時代