女子にとって最高のおまけ♡ビジネスを始めると高学歴、高収入なイケメンと出会える話

このストーリーは白鳥 香織さんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • 柏木 M
このエントリーをはてなブックマークに追加

白鳥 香織

26歳会社経営者。大学在学中にビジネスの立ち上げを経験し、わずか3年で年商1000万円規模に成長。2014年9月から本格的にサイトアフィリエイトを始め、現在は「時間滴・金銭的」に自由な人生をおくっている。

白鳥 香織さんが次に書こうと思っていること

|

最近「読んでよかった」がついたストーリー

【11話】正しい社畜の落とし方

パンの耳をかじって生きてきたホームレス男が、半年で1億円稼いだキセキ

1億円持って生まれてきた「奇跡の女の子」のお話【大島享】

一生治らない難病にかかった高校生が、絶望の淵から10年かけて病気を完治させ、年商2億円の実業家になった話

31歳で獣医をやめなんとなく絵を描き始めてから家賃0円のクリエイターズシェアハウスに受かるまでの話

無職だった当時の僕に、無理やり、彼女が七夕の短冊を書かせた結果、1年後、あまりに信じられないことが起きた〜あの七夕が僕に、なりたい姿の描き方を教えてくれた。そして、人生の快進撃が始まった話〜

「メンヘラ」がやりがちだけど避けた方がラクになれると思う3つのこと

許すことをやめて認めることを頑張ることにした

TAKE IT EASY !! キックボクシングジムオープンから1年!

ネガティブな感情が実はとてつもなくメリットになっていた私

親からの束縛で自由が無いと思っている人へ

あいりん地区で元ヤクザ幹部に教わった、「○○がない仕事だけはしたらあかん」という話。

高3のとき「クズにん」って呼ばれてたけど質問ある?

中学2年の定期テスト3日前に右手首を骨折し全てテストを全て左手で受けた話

恋愛無縁の非モテプログラマが秒速でナンパしてみてはじめて知ったこと

白鳥 香織

26歳会社経営者。大学在学中にビジネスの立ち上げを経験し、わずか3年で年商1000万円規模に成長。2014年9月から本格的にサイトアフィリエイトを始め、現在は「時間滴・金銭的」に自由な人生をおくっている。

白鳥 香織

26歳会社経営者。大学在学中にビジネスの立ち上げを経験し、わずか3年で年商1000万円規模に成長。2014年9月から本格的にサイトアフィリエイトを始め、現在は「時間滴・金銭的」に自由な人生をおくっている。

白鳥 香織さんの他のストーリー

  • 致死率99.9%の脳出血から奇跡的に生還し、たった3年半で大学卒業。在学中に高学歴男子集団でビジネスに目覚めた秘訣。

  • 白鳥 香織さんの読んでよかったストーリー

  • 致死率99.9%の脳出血から奇跡的に生還し、たった3年半で大学卒業。在学中に高学歴男子集団でビジネスに目覚めた秘訣。