試しに

このストーリーは小池 梨沙さんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!
このエントリーをはてなブックマークに追加

小池 梨沙

【自己紹介】 徳島生まれ、大阪育ち、東京在住の野心家(自称)。 歌手志望で高校卒業と同時に1997年大阪より上京、新聞配達と旅館の住み込みで食いつなぎながらミュージカルなどの舞台に出演するが、どうも違うと思い3年で挫折。路線変更、WEBデザイナーとして就業するが、やっぱ違うと思い自営業でアーティ

小池 梨沙さんが次に書こうと思っていること

|

小池 梨沙

【自己紹介】 徳島生まれ、大阪育ち、東京在住の野心家(自称)。 歌手志望で高校卒業と同時に1997年大阪より上京、新聞配達と旅館の住み込みで食いつなぎながらミュージカルなどの舞台に出演するが、どうも違うと思い3年で挫折。路線変更、WEBデザイナーとして就業するが、やっぱ違うと思い自営業でアーティ

小池 梨沙

【自己紹介】 徳島生まれ、大阪育ち、東京在住の野心家(自称)。 歌手志望で高校卒業と同時に1997年大阪より上京、新聞配達と旅館の住み込みで食いつなぎながらミュージカルなどの舞台に出演するが、どうも違うと思い3年で挫折。路線変更、WEBデザイナーとして就業するが、やっぱ違うと思い自営業でアーティ

小池 梨沙さんの読んでよかったストーリー

  • 精神障害の母とアル中の父から教えられた「実にシンプルな生きることの意味とは?」前編