ニートで恋愛依存症だった自分がゲームで出逢った人を好きになり経営者になった話し

三年位前の私は、あるオンラインゲームに夢中になりすぎて、仕事を辞めニートになって朝から晩までゲーム三昧の毎日を過ごしていた。

ゲームの中の私は15名ほどメンバーのいるチームのリーダーだった。

365日中、350日はスカイプで話しながらのゲーム。

そんな中、私は1人の男性メンバーを好きになっていた。

逢ってみたい…。

その気持ちをおさえる事が出来なかった私は、東京でオフ会を開く事にした。

メンバーは遠い人は沖縄の人もいたが、みんな大盛り上がりで私は札幌から彼は名古屋からの参加だった。

そしてオフ会当日…私は色んな意味で緊張していた。

ゲーマー……申し訳ないが世間一般のイメージではオタクっぽい人を想像した。

リュック背負って来るのかな…。

私はと言うと札幌のススキノで長年ホステスをしていたのもあって見た目は、どちらかと言うと派手だったから引かれたらどうしよう。

そんな心配をしながら待ち合わせ場所で待っているとメンバーが集まりだし、そして彼も来た!







ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

著者の青木 恵美さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。